※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

23wです。場所により胎動感じにくいとかありますか??今日はなんか弱い気がして😓

23wです。
場所により胎動感じにくいとかありますか??
今日はなんか弱い気がして😓

コメント

なつき

ありますあります!場所によります!心配になりますよねー!( ´•ω•`)

• さち

さち

よかったですー( ;∀;) 胎動ないことはないんですが、昨日とかより感じにくくて、心配になりました😣

• 7月18日
  • なつき

なつき

あたしも20週過ぎは半日くらい静かなときとかあって病院行こうかと思った時もありました(・v・`)まだ小さいと子宮の中、動いて場所によってはわかりにくいですね
    今となっては胎動激し過ぎて夜中起きますw嬉しいことですが笑

• 7月18日
  • さち

さち

仰向けになり無理やり胎動感じようと必死になりました( ;∀;)  ずーとしたの方でぼこぼこ感じてたのですが今日はなんだか奥の方とゆうか…位置をかえたんですね☺️ 激しい態度待ち遠しいです🎵

• 7月18日
はじめてのママリ

明日で23wになりますが、私もそんな日があったりして心配になってました💦
赤ちゃんの位置によって感じ方が違うと聞いたので、そこからは安心してます(*^^*)

• さち

さち

安心しました😂💕
    ずっとへその左下やらで感じてたので、今どの体勢になったのかきになります☺️

• 7月18日
MaMa

同じく23wです!
胎動感じにくい日もありますよ(ノ´∀`*)
今日はボコボコでした💦

• さち

さち

一緒ですね〰️!
    ほんと、昨日までは同じような場所でぼこついてたので心配になりました( ω-、)
    よかったです🎵

• 7月18日
  • MaMa

MaMa

ベビちゃんも自由に動けるようになってるので、これからは色んな場所でボコボコするし感じ方もその時によって違うので心配ないですよ(≧▽≦)

毎日暑いけど、出産に向けてお互い頑張りましょうね♡

• 7月18日