※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊活

横浜市旭区で精液検査や卵管造影などができるクリニックを探しています。オススメのクリニックはありますか?ネットで調べても良さそうなところが見つからず困っています。

横浜市で精液検査や卵管造影など色々な検査や治療ができるクリニックを探しています。

オススメはありますか?

横浜市旭区に住んでおり、市内だったら通いやすいなと思ったのですがネットで調べてもなかなか良さそうなところが分からず困っております。

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

不妊治療専門ですが、私は東神奈川にある、神奈川レディースクリニックに通ってました🏥
精液検査も卵管造影もやってもらいました。

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!

神奈川レディースクリニックの口コミを見た時に予約しても10時間待ったことがあると書いてあり、流石に迷ってしまって😩

実際そのくらい待ったりしましたか??

• 7月18日
  • 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

すみません💦
    下に返信してしまいました😨

• 7月18日
ねね

有名どころだとみなとみらいの夢クリニックですかね。
東神奈川の神奈川レディースも大きいですよ。
どちらも不妊専門病院です。

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!
    夢クリニック調べてないので調べてみます!

• 7月18日

妊娠率でいうと青葉区の田園都市レディースクリニックが神奈川で一番です。不妊治療専門で、検査は全てできます。長く通っていましたが、看護師さん達もベテランな方が多くて安心して通えました。小田原から高速で通っている人とかもいましたよ(^^)

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!
    ちょっと調べてみます😊

• 7月18日
ドル

大船の矢内原ウィメンズクリニックに通ってました。

混みますが他ほどではないと思いますし女性の涼しげな先生も居ます!

クールですが私は通って良かったと心から思ってます^ ^

• ドル

ドル

ちなみに、検査から不妊治療、造影検査は系列、お父様の方の産婦人科。
    今度は近くに小児科が出来ます(^^)

• 7月18日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!

• 7月18日
れい

町田は遠いですか??
ミムロウィメンズクリニックいいです😊先生がとてもいいです✨

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!
    近いので調べてみます!

• 7月18日
  • れい

れい

ちなみにそこで卵管造影したのですが、痛くありませんでした😊
    院長先生もすごくノリがよくて親身になってくれますよ✨

• 7月18日
🎀ミニーちゃん🎀

私は長くても4・5時間くらいですかね😅
朝8時から(確か)予約開始ですが、8時にアクセスしても順番は3番目とかそれくらいで、3番目だから早いかな、と思いつつ午前中に行ったら、午後までかかる、と言われたことがあり、一度家に帰ったこともありました💧
知り合いは予約番号が遅く、診察が夜10時までかかったと言ってました😩

不妊治療専門なのでレベル(?)は高いと思いますが、待ち時間に関してはかなり長いと思います😨

• ちーちゃん

ちーちゃん

やはり待ちますよね😩
    不妊治療専門がいいのですが、どこも混んでて待つみたいで😭

相談してみます😊

ありがとうございます!

• 7月18日
yaemons

みなとみらい夢クリニックは実績がありおすすめですが初診予約までかなり待つと思います。その後も平日午前でも平均2、3時間待ちます。働きながらだったので半休取ったりして通いました。

2人目のときに時間に余裕がないので比較的新しい横浜HARTクリニックに行き始めましたが、静かで通いやすく先生も優しいです。自費診療でだいぶ高くなってしまいますが看護師さんも優しいです。
ここでは卵管造影ではなく通水検査です。

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!
    やはり実績があるところは人気で混みますよね!仕方ないですね😊

HARTクリニックは実績もあるようで口コミもよく候補にありましたが、最初は保険適用で見てくれるところに通い、様子を見てHARTクリニックに転院するのもいいのかな?と迷っております😩

• 7月19日
  • yaemons

yaemons

それでもいいと思います!横浜HARTは最近対外受精に力を入れているので、タイミング法での予約は受けてないようです。タイミング等見てもらうならまず違う病院でひと通り検査とタイミング見てもらうのがいいかもしれません🤗

• 7月19日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

そうなんですね!

やはり転院先の候補にします😊

詳しくありがとうございました!

• 7月19日
ポコたんママ

私で はないので、詳しく分からないのですが💦友達が鶴見の病院通ってましたよ!
待ち時間もそんなにかからなくて早ければ30分とかで終わるみたいです。しかも最初のタイミング方で妊娠出来たようです。(何年か前に排卵してなく他の病院で治療してましたが、ダメで一度諦めたんです)
で今年に入りまた治療しだしたらタイミング方3回くらいですぐに妊娠しました!

• ちーちゃん

ちーちゃん

ありがとうございます!

実績がありそうですね、調べてみます😊

• 7月19日
こぽ

私も旭区住みです!
どちらの沿線ですか??

もし相鉄線沿いなら、市外ですが、湘南台のメディカルパーク湘南はいかがでしょうか?
検査からで、すぐに初診の予約取れましたよ!当日の待ち時間は少し長めかもですが…一度外出したり、院内にあるカフェエリアで待ったり出来ます😄

• ちーちゃん

ちーちゃん

相鉄沿いです😊

湘南台のメディカルパークも調べてみたのですが、料金が異常に高いと言う口コミをみてためらってしまいました😭でも、技術があれば高くても仕方ないかなーと思いました!

候補はいくつかあるのですが
    相鉄沿いだと通いやすくていいので、もう一度ホームページ等見てみます😊

• 7月19日