※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

パクスレディースクリニック院長に診てもらっていましたが、エコー中に…

パクスレディースクリニック
院長に診てもらっていましたが、エコー中に流産だと分かったようで、私には「痛いよ」とだけ言い、何かの処置が始まりました。
その後診察室に戻ると、院長の手には銀のトレー、その中には胎嚢が出されていました。しかもその胎嚢をピンセットでつついており、「異常ないか検査出すから〜」と。
全然状況についていけないまま、私の妊娠は終わりました。

1週間後に再診に来るよう言われましたが、予約は取れないと言われ、当日体調が悪い中妊婦で溢れる待合室で2時間待たされまさした。
心身共に疲弊しました。
また、検査に出された我が子の結果は教えてくれませんでした。

医者は流産に慣れているのかもしれませんが、私は心に深い傷を負い、未だにピンセットでつつかれている我が子の夢を見て泣きながら起きます。

また、前の患者さんのカルテを開けたまま診察をしていたので、名前どころか妊娠週数、エコー写真も見えました。自分もそうされているかと思うと怖かったです。

ただ聞いて欲しかっただけです。
病院名を出してはいけないのでしたら削除します。

コメント

でーる★

辛かったですね…😞
主さんに
少しでも元気がでますように🍀

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    元気出してがんばります!

• 7月18日
まにゃ♡

(;_;)(;_;)、、、

しっかりと言うべきです
読んでて腹が立ちました
さぞお辛かったでしょう
許せない

いちいち感情移入してくれなんてそんなことじゃなくて、そんな物みたいに扱うなよ
こっちの気持ちわかるか?と言ってやりたい
物じゃないんだよ
わたしがもし同じことされたら言わなければ気持ちがおさまらないです。他者のカルテ云々のこともそうです。
ありえません。考えられない。とても嫌な思いされましたね(;_;)すごく軽視しすぎてる院長。そんなやつが産婦人科の院長だなんて、、、どうかしてますよ

• ママリ

ママリ

その時は突然のことで頭が真っ白になってしまい、1ヶ月経った今、ようやくおかしいと言えるようになりました😢

一緒に怒って下さってありがとうございます。物みたいに扱うなよ、本当にその場で言いたかったです。。

• 7月18日
男の子ママ

説明もなしで処置しちゃうなんで、その医者おかしくないですか?
歯医者でさえ、虫歯あるから治療するねって言うのに。
ましてや命に関わる産婦人科医のくせに頭おかしいですね。
人間ではありませんね。

体の痛さは我慢できるけど
我が子にされた事は
我慢できませんよね。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます。
    後から知り合いの奥様にその病院のことを聞くと、地元でも有名な最低な医者だと言われました。
    ネットの口コミは良かったから行ったのですが、もっと病院を探せば良かったと、私も反省しています。

ですが、もう出会えない我が子のことを思うと、胸が締め付けられます、、

• 7月19日