※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0407
ココロ・悩み

下の階の人が引っ越すことになりました。離婚したそうで、大家さんもクレーマーだったことに呆れていたようですが、引っ越すことで良かったとのことです。

下の階の人が引っ越す‼
やったーーーーー=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
離婚したらしい。
クレーマーだったから大家さんも呆れてて、でも引っ越すならよかった(.ㅍ_ㅍ)

コメント

まめ2号

クレーマーいますよね😩
絵文字可愛いですね❤️

• 0407

0407

いますよね( ̄^ ̄゜)
    かなりのクレーマー女だったので離婚するのも納得できるくらいです( ˃ ˂ )

絵文字たくさんあります♡
    アプリですよ(* ˙˘˙)♡♬*゜

• 7月18日

良かったですね😆💕うちも上の人に引越ししてほしいです...挨拶しただけで睨まれるのやだー(笑)

• 0407

0407

挨拶しただけで(.ㅍ_ㅍ)
    怖いですね💦
    何かあったわけではないのですか??

• 7月18日

退会ユーザー

こっちが後から来たんですけど、引越しのご挨拶に行った時から愛想悪いんです😅愛想悪くて睨むのは奥さんだけで、旦那さんは穏やかそうな方です✨上の人の生活音やら子供の足音やらうるさいけど文句言ったことないのになぁ...🤐

• 7月18日
  • 0407

0407

やっぱり愛想悪いとか何かあるのは奥さんですよね!
    下の人も奥さんがすごかったです。
    下の人があとから来たんですが、挨拶行ったときは対応良かったのにまさかのクレーマーと意地悪奥さんでした💦
    旦那さんは穏やかそうな方でした⭐
    離婚は奥さんの浮気で出ていくまでは違う男と暮らされてます😓
    田舎なのでまるわかりです💦💦

• 7月18日