※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
妊娠・出産

妊娠6wでイライラが止まらず、先輩ママたちのイラつき対処法を知りたいです。

妊娠初期6wですがイライラが
止まらなくてちょっとしたことでキレそうです。
さっきなんて洗い物してて水が服に飛んだだけであああもう!!!ってなってました。
先輩ママたちはイラついた時どうしてましたか?
アドバイスお願いします(つω`*)

コメント

2児ママ

私もですー😭1人目も2人目も😭謎のイライラ(笑)音楽爆音できいたりひとりで馬鹿みたいなことしてストレス発散してます(笑)恥ずかしいですけど匿名だから言えます。(笑)

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます!音楽は私も気が紛れる1つです!でもたまに好きな音楽でさえイラってするときあるんですよね😭似たような経験した方いて安心しましたわ(つω`*)

• 7月18日
あおい

わたしもそうでしたーーー!
そしてちょっとしたことで涙が止まらなかったです。笑

好きなものを惜しみなく食べて心を落ち着かせてました☺️❤️
おかげさまで出産までに20キロ増えたのでそれは気をつけてください!笑

• めぐみ

めぐみ

コメントありがとうございます😊私も今日急に涙を抑えるのに必死でした(>_<) 今食べられるのがソーメンや冷たいうどんとかなんですけど暴食していいもんなんですかね😭 体の変化に心がついて行かない日々です。。

• 7月18日