※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
ココロ・悩み

友人が旦那以外の男性に育児を手伝ってもらうことについて相談しています。旦那以外の男性に子どもを任せたり、お金を払わせたりするのは適切な行動なのか、自分の旦那に同じことをしたら暴力を振るわれる可能性があると心配しています。他の方々は旦那以外に彼氏を持っているのでしょうか?

人の事何ですが友人が旦那以外の男の人、彼氏を使って旦那が仕事中病院来るにも二人の子どもを彼氏に任せて買い物したり、ケータイ代を払わせたり、足に使ったりって、旦那以外に男に手を出して育児手伝ってもらったりするのってありなんですか?私には他人の男に子ども少しでも目離して任せたり、病院に付き添ってもらったりって👴でも心配なのに理解出来ません、うちの旦那に私がやっていたとしたらばれたらきっと殴られます。ありえなくないですか( -д-)?
会ったときは唖然として驚き隠せませんでした💔病院でたまたま会ってしまいました。
皆さん旦那以外に彼氏っているものですか?

コメント

Romi

旦那がいて彼氏がいるというのが意味がわからないです😂

• ああ

ああ

文章通り旦那以外に男を連れまわしてるって意味です❕不倫ですよ!禁断の関係的な

• 7月18日
  • Romi

Romi

はい!そのような関係を持つことの意味が理解できません😢あり得ないですよ〜!!

• 7月18日
  • ああ

ああ

ですよね!普通!良かったです。皆不倫とか案外してるものなのかと思いました

• 7月18日
mi

いやありな訳ないですし、旦那以外に彼氏がいるものでもないですよ😅
不倫はいけないことだし聞かずともわかることなのでは😭
人のことだし自分が巻き込まれては困るので、友人の子供さえ無事で何事もなければほっといた方がいいと思いますよ💦

• ああ

ああ

本人から彼氏いるって聞きました、たぶん病院で会った男の人だと思います。友人なので話さない訳にもいかず他の男の人が友人の子どもと遊んでいるという光景みて言葉が出ませんでした(汗)それがいいですよね!

• 7月18日
h.mama❥

私はいませんが
その友達にとってただの彼氏って
わけじゃないんじゃないですか?
そこまでの信用をおけるような人
なのか付き合いが長いのか
私なら任せたりしませんが
その人の事情なり、
何か理由があるのかな?と
思いました!
あくまで他人のことなら気にしません😌
嫌なら子供も嫌がると思いますし笑

• ああ

ああ

ただの彼氏なのかな!って思います。
    その子は年子連れていて精神障害等で車運転出来ないしそれで他の男を足に使っているんだと思います!その子前旦那に許可とって夜職してたんですがその客と親密になり自分が大変だから子ども任せたりしてるんだと思います☺子どもはまだ2歳児と0歳児なんで、嫌とか区別ないと思います😔

• 7月18日
ゆっこ

浮気ってヤツですね(笑)
仲のいい友人とかではないですよね?
仲のいい男友達なら、私にも居ますけどね(⌒-⌒; )

• ああ

ああ

そうなんですかねー?やっぱり浮気になりますよね👀❕

仲いいです、わりと😭病院で会って受付するときから様子がおかしくそばによってみたら男がいて友達は売店に買い物してると子ども二人を男が見てました!ありえないですよね!まだ0歳の子を😂友人として神経疑いました🌀

• 7月18日
りんまま

あり得ないなと思いますが、元職場の上司で、ふつうに旦那さん、お子さんいるのに、彼氏がいるという人いましたよ…家族と絡ませたりはしてないと思いますが…
残業と嘘ついてデートしてると聞きました😨世の中そういうあり得ない人もいるみたいですね…

• ああ

ああ

そうなんだすね!うちはそれがよく遊ぶ友人なので関わらない方がいいですよね!私もその友人の誘われて一時期独身の頃お金に困っていて夜職していたんですがその時の客私も知ってるのでとても気まずかったです😂
    友人としてこれから関わっていいものかどうか、距離をおこうか考えてます。普通旦那がいては分かるんですが子ども産んでもそうゆうの出来ちゃうんだーって思うと気持ち悪くて🤢

• 7月18日
みるくてぃー

自分に置き換えればありえないけれど、そういう人がいてそういう家庭があっても不思議じゃないかなと…。

• ああ

ああ

そうですよね、友人なのでショックがでかかったです💔芸能人の不倫ニュースよく見ますもんね😩

• 7月18日
みな

不倫する男もいますし、不倫する女もいますよ。不倫や浮気ってのは治らないので…。
私の同級生にも子供預けて不倫相手とデートしたりして、結局親権も奪われ養育費と慰謝料払い続けてる子がいます。そういうモラルの無い下品な方とは関わりたくないですね。

緑茶🍵GreenSmoothy

いる人もいますよ。
でも結局、皆さん不幸になってます。

私は昔、結婚してると知らずに付き合ってた人がいました。
ある日奥さんが2人目を産むから子供の面倒見てて。と言われてビックリ!
しかも奥さんも了解済みみたいで、世の中色んな人がいるんだな…と思い、私は無理だと思って別れました…