※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
子育て・グッズ

1歳半の子どもを持つ方で子育て支援センターに行ったことがない方いますか?友達の子供と比べて成長が遅い気がしています。子育て支援センターに行ったことがない人はいますか?

1歳半くらいのお子様で子育て支援センターに行ったことない方いますか?
私は連れて行ったことがありません。
だからなのか友達の子供と比べたら成長が遅いような気がします。今後連れていこうと思いますが、1歳半で子育て支援センターに行ったことない人っているのかな。

コメント

はせっち

娘も連れてった事ないです。1歳半頃、一度だけ行きましたが、私自身支援センターなど性に合わないので一度行ったっきりです。
成長過程はその子その子で違いますし、私は気にしたことないです☺︎

はじめてのママリ

旦那さんが休みの日にしか
行けてなかったです(´・ω・`;)
だから他の子と触れ合うことも少なく.. もっと小さいうちから 連れて行けばよかったけど勇気でなくて..

はじめてのママリ🔰

1歳過ぎて1回だけ行ったけれど
頻繁に通う気はありません😅
上の子も5回くらいしか
連れていったことありませんし💦

成長の早さは関係ないと思いますけどね!
幼稚園に入れば変わりますし😌