※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ハロウィンの時期にやっているユニバーサルスタジオのアトラクション(バ…

ハロウィンの時期にやっているユニバーサルスタジオのアトラクション(バイオハザードなど)は、こどもをおんぶしたままだと利用不可でしょうか?
ホラー系のものをたのしみたいですが、一歳の子供連れだとどれも厳しいでしょうか?
ご存知でしたら教えて下さい!

コメント

Chloe

あれめちゃくちゃ怖いですよ😭😭😭
しかも、恐怖から前後の人が「ぎゃーーー」って飛んでくることもしばしば😅
赤ちゃんと一緒は、危ないです!!
赤ちゃんには外で待っててもらったほうがいいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに怖い感じなんですか!
    無知でお恥ずかしい😲
    ハロウィン時期に子連れで楽しめるアトラクションってありますか?ホームページ見たんですが、あんまりピンとこなくて😭

• 7月18日
ぱんだ

連れて行くにしても、ホラーイベントで人がごった返してる中でおんぶは怖くないですかね?💦
抱っこなら驚いた人が前から来ても避けれるかもしれないですが、後ろからだと全く気づけないから赤ちゃん潰れちゃいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人混みすごいんですね!
    ハロウィン人気ですね✨

• 7月18日
タピ岡ちーちゃんママ♡

妊娠する前にバイオハザードやその頃はジェイソンに行ったことがありますがあれはおんぶや抱っこのままでは無理な感じだと思います😭
周りの人もぶつかってくるし自分自身も怖くて壁にぶつかったりもしたので子供のことまで気が回らないぐらいだと思います💦

外のゾンビが歩き回っているところも人が多くて皆んながキャーっ!となってぶつかってくることもしばしばありましたね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊娠前に行ってみたかったです😭
    義母も一緒に行けるか打診してみます笑

• 7月18日