※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
サプリ・健康

今日は健診の日でした😄✨順調で一安心\( ˆoˆ )/2週間に1回の健診は結構楽…

今日は健診の日でした😄✨
順調で一安心\( ˆoˆ )/
2週間に1回の健診は結構楽しみになる反面
やっぱり体重増加がストレスですね😭(笑)

2週間前、血液検査をしたら貧血💉
2週間分の鉄剤処方され治ってるかと思ったら
治っておらず今日から健診の度に
注射決定(´・ω・`)💦
思ったより痛くて、やっぱり注射苦手です😣

赤ちゃんの為だと思い頑張りますが
腕がボロボロになりそうです(笑)
貧血と診断された方、どれぐらい注射を
続けられどれぐらいで治られましたか🤦‍♀️?
不安で不安で…教えて下さい😥

コメント

みーみ

同じ週数なのでコメントしちゃいました(*´꒳`*)☆

私も27週に貧血と言われて2週間鉄剤飲んでましたΣ('◉⌓◉’)
来週に検診なのですが、治ってなかったら注射なんですね…💦

  • あゆみ

    あゆみ

    貧血って診断されると、なぜか
    ドキドキしてしまいます😂
    私の病院では健診ごとに注射と
    言われました💉
    病院によって違うかも
    しれませんねっ🤔

    • 7月18日