※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8.5キロでLサイズのおむつでも大丈夫ですか?サイズアップを考えているけど、Lサイズのおむつを4袋買ってしまったので、テープタイプを使います。

8.5きろですが、もうLサイズのおむつでもいいですよね?✨

1番きつい位置で留めれますが、付けにくいのと、お股がくい込むのと、緩くすると腰周りが開くので💩漏れるし、

で、サイズアップしようかなと思ってます。

あ、Lサイズのオムツのパック、テープタイプで4袋買ってしまったので、まだまだテープの予定です😂

コメント

かーくんまま

うちも8.5キロですがMサイズのパンツタイプ
パンパースの使ってます😝
気持ちテープよりパンツの方が大きい気がします🤔

4袋あったら使わないともったいないですね😂

  • ママリ

    ママリ

    パンツは履かせやすいしいいですよね💓前にずっとパンツだったのですが、、お股の隙間から漏れたのでテープにしてました💧
    Lサイズも早めにと買ってあって、寝返りもズリバイもあるので、あーって気分です🙄

    • 7月18日
チキン

10.5㌔ですが
メリーズパンツM使ってます

ムーニーからかえたら、サイズアップせずに済むこと半年経過です😂

  • ママリ

    ママリ

    ムーニーって大きいですよね!?お腹とお股のギャザーが伸びるので、毎日漏れてました笑😭
    パンツに帰れる日が来たら、動く時に子供も楽そうだしムーニーにしようかな!?と思えました✨

    • 7月18日
  • チキン

    チキン

    テープタイプは使った事ないのですが、他のメーカーに比べたらパンツタイプは1番大きいきがします!
    履き心地も悪くないみたいです😂

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    ふわっとしてる印象があります!メリーズはキツかったので💧
    でも参考になります〜💓💓

    • 7月18日
deleted user

数日前からメリーズテープからメリーズMパンツにしたのですが次はL試してみようと思ってます。
9キロ超えてます。
テープ使える子は使えると思うんですけどうちはサイズやテープの変えにくさよりも一番気になったのが
動いてお腹周りに隙間ができおしっこが漏れる様になりました💦
突然そうなったので、限界を感じて完全にパンツにしました。

  • ママリ

    ママリ

    そうなるのですね!まだそうはなってないけど、うちも近いうちになりそうです💧おしっこも貯まるようになってきて替える枚数が10以下なので、数カ月はテープです😭

    ただただ勿体無いのでとりあえず4パックは使い切ろうと思っています🙄かなしいっ

    • 7月18日
おかあちゃん

10キロちょっとですが
ムーニーマンの立っちMサイズです(˙ᵕ˙ )

テープタイプは
夜寝る時用とかにして
日中はパンツにするのはどうですか😊

どこのメーカーのオムツかはわかりませんが
ムーニーマンのうんちポケットのオムツは
漏れたことありませんでしたよ🙌

  • ママリ

    ママリ

    10きろでもえむサイズの方おおいのですね!
    うちも確かにテープでも1番小さいところで留めてるので、そんなものなのですね✨

    私はトラブル知らずだったので、パンパースばかりです!って言っても、メリーズとムーニーを試しただけですが🐷💧漏れて漏れて😭
    ムーニーマン使ったことがなかったです。うんちポケット!CMで気になってました💓

    • 7月18日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    パンパースはうんち漏れしやすいです😭🙌

    うんちポケットは本当にオススメです(˙ᵕ˙ )!!

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    えーそうなんですか!?

    4パック使い切ったら使ってみます💓気になって多分来月当たりに買ってそうですが笑

    • 7月18日
  • おかあちゃん

    おかあちゃん

    ネットで
    “パンパース うんち漏れ”で検索したら
    すぐ出てきますよ😭🙌

    私なら
    日中はうんちポケットのパンツ使って
    うんちした後や寝る時だけパンパースにするかな〜😊笑

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    やだ!そうなんですか!?
    え!やだー!めっちゃ愛用してました\(°Д° )/1番いいと思っていました笑
    朝目覚める時に💩してるか、朝ごはんのあとに💩するので、夜から昼がうちにはいいかもです💓

    • 7月18日