※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきさむ
子育て・グッズ

マグマグを使っていますが、ひっくり返すと漏れてしまいます。漏れないマグマグはありますか?

現在、ピジョンのマグマグを使っています!
子供が夜中起きたときに一人でお茶を飲むので、
蓋は開けっ放しにしています!

飲み終わったあとひっくり返ったままだと、
ストロー部分からお茶が漏れて
布団がびちゃびゃになってしまいます😱

蓋が閉まっている状態であれば漏れません。
でもまだ蓋は自分で開けられません😢

ひっくり返しても漏れないマグマグってありますか??😭✨

コメント

むーみん

わかります!うちも夜はピジョンのマグマグを使っていて、同じようになった経験あります(>_<)

以前リッチェルのマグも併用していましたが、リッチェルの方が溢れやすかった気がします。

なので今もピジョンを使っていますが、自分でちゃんと立てて置けれるようになったので、最近は溢れることはなくなりました。場所も布団ではなく、ベットの頭の台に載せているので、もし倒れてもそこまで被害はないです。

質問の答えになっていないかもしれませんが、同じことで悩んだことがあったので、ついコメントしてしまいました。

• たきさむ

たきさむ

同じように悩まれた方がいて嬉しいです😂
    リッチェルのほうが漏れるんですね😫使ってる方が多いので漏れにくいのかな?って思ってました💦押していただいて良かったです😣✨

自分で置けるようになるまでの辛抱ですかね。。笑

• 7月18日

ストローマグじゃなきゃ駄目ですか?

ワオカップは絶対漏れなくて
うちの子は重宝してましたが
まだ使えないですかね😥

• たきさむ

たきさむ

お返事遅くなりすみません💦
    ワオカップというものがあるんですね!まだカップのみ出来ないんですが、できるようになったら探してみます!😄✨

• 7月18日