※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

離乳食が始まり、ストローでの飲ませ方が分からず困っています。ストローを使えるようになる方法を教えてください。

今週から離乳食始まります😍
スパウトとストロー付きのマグ?を買ったんですけど、ストローでの飲ませ方がイマイチ分かりません😂
来月のお出かけする時に紙パックの麦茶をあげたいのでそれまでにストロー使えるようになればいいなって思います😂
ストローでうまく飲ませるにはどうすればいいですか?

コメント

( ∵  )

紙パックのを私が押して
飲ませてます😊!!
それでもベッーって戻したりもしますが💦
何回も練習させてます!!

みみみ。

ストローはマグから始めるより紙パックのものから始めた方が使えるようになりますよ☺️!
少し押してあげて吸えば出てくるんだよーっていうのが分かれば押してあげなくてもストローで飲めるようになります(* ॑꒳ ॑* )⋆*