※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

兵庫県朝来市の小児科を教えてください。良し悪しは気にしないです。

兵庫県朝来市にお住まいの方おすすめの小児科あれば教えていただきたいです!
ここは良くなかったとかでも大丈夫なのでよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コメント

ぽこ

和田山しか分からないんですが…
谷村医院とクリニックよしだは乳児健診も予防接種も受けれますのであちこちかからなくてもいいかなと思います。
谷村医院は昔からある病院で年配の患者さんも多いです。私も子供の頃かかりつけでしたが穏やかで優しい先生ですよ〜。
クリニックよしだは予防接種は予約なので長時間待たなくても大丈夫なことが多いです。子供の患者が多いのでぐずって泣いても気になりません。小児科は女医先生です。アレルギー科も掲げてるので今はこちらにかかっています。
感染症が流行ってる時に予防接種とかで受診する際、もらわないように配慮してもらいました。
おススメできるほど小児科がないので心苦しいのですが(笑)私はクリニックよしだで不満とかは特にないです〜

• なみ

なみ

ぽこさん詳しくありがとうございます!
    今クリニックよしだと生野の稲垣医院に行ってるのですのがクリニックよしだの方がちょっと素っ気ないっていうかそんな感じがしてしまって(;´Д`)
    ほかの所どんな感じが気になってます(´;ω;`)
    それと質問と関係ないですがこっちにお友達全然いないので良ければ仲良くしてください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

• 7月18日
  • ぽこ

ぽこ

よしだの受付さん、クールというかドライというか、若干怖いですよね😅
    谷村のほうがよしだより素っ気なくはないと思うんですが最近行ってないのでどうなんだろう…

こちらこそ仲良くしてください(╹◡╹)

• 7月18日
  • なみ

なみ

そうなんですよね(;´Д`)
    女医さんもなんかうちは合わない感じがして(;´Д`)
    嫁いできてこっちにお友達いなくて(;´Д`)
    スマイルひろばとか参加してるのでぜひ声掛けてやって下さい😆

• 7月18日
  • ぽこ

ぽこ

あそこの先生変わってますよね😅
    私もすまいる広場行ってますよ!

• 7月18日
  • なみ

なみ

ほんとですか?(*´艸`*)
    この前の7月のに初めて参加しました(。-∀-)ニヤリ
    以外に人が多くてびっくりしました笑
    円のどの辺に座られてました?
    うちは授乳室近くの入口寄りでした❤

• 7月18日
  • ぽこ

ぽこ

4月から参加してますが多分一番多かったと思います(╹◡╹)
    すみません、過去質とか見せてもらったんですけど、多分同じ輪に居ました(笑)
    5月生まれの子が多かった輪ですよね?
    その中で1人だけでかい男の子いたの覚えてないですか?
    あれ私です(笑)

• 7月18日
  • なみ

なみ

あー!そうですそうです!
    まさかの❤
    あの時はお世話になりました(。-∀-)ニヤリ
    なかなかお友達出来なくて(;´Д`)
    来月も参加するので絡んでやって下さい😭

• 7月18日
  • ぽこ

ぽこ

ねー(笑)まさかのですよね(^^)あの可愛い寝姿すごい覚えてます😍
    なかなか新しくお友達って増えないですよね😅
    多分用事とか体調不良とかなければ毎月参加するんでこちらこそ絡んでください〜✨

• 7月18日
  • なみ

なみ

お子さんのむちむち感たまんなく可愛かったです❤
    そうなんですよぉー(´;ω;`)
    この前イオンで集まりあるんでどうですかー?って声かけられたんで行こうかなって思ってます😆
    お会い出来るの楽しみにしてますー!

• 7月18日