※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こくわ
家族・旦那

子供が産まれて朝から夜中まで育児で大変な時も、自分では目覚ましをか…

子供が産まれて朝から夜中まで育児で大変な時も、自分では目覚ましをかけず、私が起こすのが当たり前と思っていた旦那。
私が明日から仕事を始めるので、
旦那に『 明日から自分の起きる時間にはちゃんとアラームセットしてね!』と伝えたところ、
スマホのアラームセットして、リビングの充電器にさして寝た・・・
アパートなので寝室は隣ではあるが、結局早く起きてる私が起こすことになりそうで腹が立つ
ε-(ーдー)

コメント

りんご

そっと枕元に置いておきましょう😆

  • こくわ

    こくわ

    あっ!なるほど!
    そうですよね!
    そうします( •̀ᄇ• ́)ﻭ

    • 7月18日