※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

30分ごとに痛みがあり、トイレで少し出る。スッキリするが、陣痛の始まりか不安。一人目のときと痛みが違う。

30分ごとに💩の痛みがきてトイレいったら少し出ます!出したらスッキリするけど。。。。。。陣痛の始まりはこんなものでしたか?一人目の時とまた痛み違う〜、、、

コメント

ぴぴ☆*:.。.

まさにそうでした(^O^)便意で目覚めて頑張ってましたがあれ?と思い間隔はかったら3分間隔で驚きました笑

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

えー!でも寝たら痛みおさまりました。。。また急に痛くなりますかね?ちなみに目覚めて腰はまだ重いかんじです。。。。

• 7月18日
まあやん

そんな感じでした!!
💩したくてトイレ行ってちょびっと出て
またちょっとしたら💩したくてトイレ行っての繰り返しでそのうちおしるしきてそこから3時間もしないで産まれました😂😂

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

その繰り返ししてても絶対痛み遠のくんですよ。。。お腹痛くて寝たらまぁ寝れてるわ。。みたいな。。。いつ本陣痛きてくれるのか🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

• 7月18日
マッシュ

全く同じです!
朝からそんな感じでだんだ痛みの間隔が短くなりました!
夜に陣痛かも?と思い病院に電話、入院になりました(o・ω・o)

• s🖤🖤🖤🖤🖤

s🖤🖤🖤🖤🖤

やっぱあるあるなんですね!!
    お腹ゆるゆるだったから寝たら遠のきました😒😒😒😒😒

• 7月18日