※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ❁
子育て・グッズ

11月誕生日の息子の七五三撮影について、普通の七五三とハッピーバースデー七五三の違いや、家族4人での撮影、子供2人だけでの撮影の可能性について教えてください。11月と12月の七五三撮影に違いはありますか?

スタジオアリスでの撮影についてです!

11月が誕生日の息子がいます。
今までスタジオアリスなどで撮りたかったけど結局余裕もなく撮ってあげれなくて、七五三こそはと撮る予定です!

11月が誕生日の場合、ハッピーバースデー七五三が撮影内容になりますか?
それとも普通に七五三でいいのでしょうか?
明日がその月の日曜日を予定しているのですが、11月と12月の七五三撮影ってなにか違いはありますか?
家族4人でも撮ります!昨日質問してメインの子の兄弟などは一人では撮れないと教えていただいたのですが、(下の子が6ヶ月なのでハーフバースデー撮れたらなと思ってました)
撮影内容が七五三で、息子の七五三、家族写真を撮って、子供2人だけで撮るのは可能なのでしょうか(ノω;`)?

昨日と先ほど質問して回答してくださった方、返信できなくてすみませんm(__)m
返信しようと打ってる間になぜかいきなり全部消えてしまい返信できてません。またできるようになったら返します。

コメント

みゆ❁

明日がその月ではなく、
明日がその月でした。

ゆーみぃまま

スタジオアリスで先月まで働いていました(^ω^)いまは切迫流産でお休みしてます(^^;

ハッピーバースデー七五三の対象期間はお誕生日から前後1ヶ月です。普通の七五三と違うのは、撮影のときに何も言わなくてもケーキと一緒に撮ったりするポーズを追加してくれるのと、1万円以上買うとお誕生日のブック(写真付き)をくれます。あと、七五三の特典が何種類かから選べるのですがその選択肢が増えます♪

11月と12月の撮影の内容は特に変わりありませんが、混み具合が違うのと、七五三の特典が違います。(具体的には忘れてしまいました…)

あと、メインの子の兄弟も1人で撮れますよ。行った時にスタッフに下の子のハーフバースデーも、と言えば大丈夫です!料金も変わりません。もちろん家族撮影も、子ども1
人ずつも、子ども2人だけでも撮れます♪

• みゆ❁

みゆ❁

お返事遅くなり申し訳ありませんm(__)m

コメントありがとうございました♡♡無事に撮影も出来ました♡♡♡

• 12月17日