※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

旦那との仲が険悪だったら、旦那が乗る飛行機の便を教えてもらえなくて…

旦那との仲が険悪だったら、旦那が乗る飛行機の便を教えてもらえなくても、仕方ないんでしょうか?
旦那が一時帰国して、また海外へ戻って行きました。

旦那とは息子が生まれてから、かれこれ1年ほど険悪です。
前は飛行機の便を聞かなくても教えてくれてましたが、最近は、聞かないと教えてくれなくなりました。
私は私で家事育児で忙しく、聞く余裕もないままです。

夫婦ってそんなものですか?
たとえ旦那が乗ってる飛行機に何かあったとしても、わからないです😂

コメント

さぁや

そんなものだと思いますよ
むしろ今までまめだったんだなぁと
関心するぐらいです😂
それに険悪ならなおさらだと思います。

• みるく

みるく

そんなものなんですね😅
    何かあればいいのに🙃と思ってしまうくらい険悪です笑

回答ありがとうございます😁

• 7月18日
まりっか

旦那さんはよく飛行機に乗るんですかね?
飛行機慣れてて、何かあった時のことはあまり考えてないのかもしれないですね!
険悪なら余計に😥

何かあったら心配だから、聞かなくても教えてって伝えたらどうですかね?🤔

• みるく

みるく

旦那は海外生活なので、年に1.2度帰ってくるくらいです。
    慣れてるんですかね😓前は飛行機のチケットを予約したメールを転送してくれるくらいだったんですがね😂

もう何かあっても心配にならないくらいの険悪レベルになってしまいました😂
    回答ありがとうございます😊

• 7月18日