※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞ mama ∞
子育て・グッズ

子供乗せ自転車を検討中です。電動か普通か迷っています。住んでいる地域は平坦で、公園や病院への移動や通園に使用します。使用経験のお話を聞きたいです。

平日の移動手段がベビーカーしかないので
子供乗せ自転車の購入を考えています🚲💭

そこで電動自転車にするか普通の自転車にするか
迷っています。値段もかなり違うので・・・

住んでいる地域は平坦地で
自転車の使用は今のところ
公園や病院に連れていくときに使う予定です。
買い物は週末に車で行きます。
子どもが保育園に通うようになれば
通園にも使用する予定です。

電動自転車・普通の自転車
それぞれ使っている方のお話聞きたいです💦

コメント

なぁ

保育園と仕事で電動乗ってます!
保育園行くと荷物が多いしお買い物の時の荷物も重いし…😱
電動は最初のこぎが軽いのでちょっとした坂道や荷物を乗せても全然重くないです☺️
ただ、充電無くなったら普通の自転車より重くなるので気にしないといけないのがデメリットですけど
私は電動にして良かった!と思っています☺️