※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
妊娠・出産

5週目から茶オリが出ており、今日は大量に出てしまいました。新しい子のお世話で動いたこともあり、お腹も張って不安で泣けています。明日病院に行く予定です。

昨日も質問させて頂いたのですが
不安で泣けてきてしまうのでもう一度
投稿させてください(T_T)
今日で7週目に入ったのですが5週目から
茶オリが出ています。
今日は生理前のような大量の茶オリが
出てしまいました。保育園で勤めており今日から
新しい子が入ってきたので抱っこをしたり
動いたりしてしまいました。それも原因だと
思いますがお腹も張ってる気がして明日病院行きます。
しかしもう不安で不安で泣けてきます。
安静にするしかないのはわかっているのですが…
最近胃痛はあります。

コメント

あゆ

生理2日目くらいの大量な鮮血じゃなければ大丈夫だよ~って先生に言われてましたが、、
気になるなら病院にいまでも電話して聞いてみた方がいいですよ( ´・ω・` )
切迫流産かもしれないですよ💦

• a♥︎

a♥︎

補足が遅くなりましたが病院にはすぐ電話をしました。今日わ安静にして明日来てくださいと言われました。鮮血ではないですが明日の病院まで気が気ではないですね😔

• 7月17日
*hi*

1人目妊娠の時1週間程生理4日目から5日目くらいの出血がありましたが無事出産しました^ ^
私のも保育士をしていて2人目妊娠で茶オリが出たりしましたが無事安定期に入りました✨
茶色の出血は古い血なので大丈夫だと言われましたが無理せず仕事も休んで安静にするのが一番だと思います。

• a♥︎

a♥︎

同業者の方のお話が聞けて嬉しいです😊無事に出産されたり安定期に入られたこと、すごく羨ましいです😊まだ職場に報告していないので熱など理由をつけてお休みしようと思います。出血や茶オリが出ても無事に出産されてる方もいらっしゃいますよね。妊婦の保育士ってリスキーだなと改めて思いました。お体大事になさってくださいね。

• 7月17日
けいこ

私が流産したときは少し鮮血が出て、その夜から腹痛と出血が止まらなくなりました。

出血しても妊娠継続出来る時は継続できるし、出血が無くても継続が出来なくなることもあります。

お母さんがあまり深く考えず心穏やかに赤ちゃんに任せてみては( ´ー`)?

• a♥︎

a♥︎

そうなのですね。
    経験談を聞かせてくださり
    ありがとうございました。
    こうなったからといって、どうなるのかはわからないですもんね。
    なるようになる!気にし過ぎず穏やかに過ごせるようにします😔

• 7月17日
  • もぐ

もぐ

わたしも先週、6週入る手前で茶オリが今までにないぐらい出たので、不安で病院に駆け込みましたが、大丈夫でしたよ🙆
    初期の出血はあることだし、鮮血ならすぐに病院へ来てください、茶オリは様子見でいいですよと言われました😂
    酷い腹痛とか無ければ、心配しすぎなくても大丈夫だと思います😌

• 7月17日
  • a♥︎

a♥︎

コメント欄の件大丈夫ですよ(*^^*)
    それは不安な思いをされましたね😔
    大丈夫だったとの事でよかったですね😊
    あまり心配しすぎもよくないですよね…なるべくプラスに考えて明日病院に行きたいと思います。ありがとうございます😔💓

• 7月17日
もぐ

ごめんなさい🙇‍♀️何故か、他の方のところに、コメントが入ってしまいました🙇‍♀️