※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ🩷
その他の疑問

ソフバン使ってる方いますか?ソフトウェア更新頻繁すぎません?😣ずーーー…

ソフバン使ってる方いますか?

ソフトウェア更新頻繁すぎません?😣

ずーーーっと私の家族はドコモだったんですが、
旦那の家族がソフトバンクで
同居なので渋々2ヶ月前に乗り換えをしました💦

Wi-Fiもエアーというコンセントタイプのものを使い始めましたが
ドコモに比べて電波悪くて、速度遅くて…

50ギガ使えるので基本Wi-Fiきってます笑

Wi-Fiつけた意味だなぁと…
これで約5000円って高いなぁと不満が溜まります😥

コメント

ひ

私も前ずっとドコモで旦那家族がソフトバンクで変えましたが
3年経った今でもソフトバンク苦手です🤷🏻‍♀️
ソフトウェア頻繁すぎますよね💦
電波もドコモの方がよかった気がします!
うちも50ギガなのでWiFiほとんど意味無いです😂
うちの場合元々あったWiFi使ってるのでお金かかりませんでしたが
50ギガでエアー買っちゃったのは微妙ですね😭💦
毎月50なんて使い切れないですもんね😂💦

  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    わたしもたった2ヶ月ちょっとですけど
    ソフバン苦手です笑
    頻繁すぎるし電波わるいし笑

    50ギガあるのでWi-Fiいらないかなぁと思い購入しないつもりでしたが、
    スタッフにないと更新が遅くなりますよ〜、きっと不便に感じると思います!
    って言われて…買っちゃいました😢

    • 7月17日
  • ひ

    ドコモに戻りたいですよね😂🌀
    8から5000円で壊れても直せるようになりましたけど
    その前戻ってくるとはいえ1回全額負担もかなり痛かったですよね😭💦

    それ言いますよね!スタッフの人!
    聞いてるとなるほど・・・・・って思いますけど
    いざよーく考えるといらなくない!?って思ったりします😭

    • 7月17日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    ほんとドコモに戻りたいです笑

    いま冷静に考えたらいらないです笑
    うまくのせられちゃいました💦

    • 7月17日
  • ひ

    2ヶ月だと解約手数料とかかかっちゃいますもんね😭💦
    テレビゲームとかしないですか?🤔

    • 7月17日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    テレビ自体、旦那が休みの土日の夜くらいしか見ません笑

    解約金かからないのは何年も使ってからですよね?笑

    • 7月17日
  • ひ

    そうなると本当お金だけかかってく感じなんですね😭🌀

    多分そうだと思います😭
    ポケットWiFiでさえ解約金かかりました😢
    しかも解約金+本体代の残り一括
    だったのですごお金かかりましたよ😭🌀

    • 7月17日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    そうなんですよ💦
    無駄にお金かかっててまぁ5000円くらいって思っても…
    やっぱり積もり積もったら相当ですからね😣
    もったいないですよね☹️

    • 7月17日
  • ひ

    エアー誰か買ってくれるとかなら解約金と分割代1回全部払っちゃお!ってなりますけど
    メルカリとかで流せないんですかね?そういうのって🤔💭

    • 7月17日
  • 3児のママ🩷

    3児のママ🩷

    メルカリかぁ💦
    めちゃくちゃ安く売ってますね😂

    ママリでソフバンやエアー使ってる人に
    相談してから乗り換えるか決めれば良かったなぁとずっと後悔してます😂
    当分我慢するしかなさそうです😣💦

    • 7月17日
  • ひ

    まじですか😭💦

    確かにそれもありでしたね😭

    いつか役に立日が来ますように😌💕

    • 7月17日