※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりこ
子育て・グッズ

廿日市市や大竹市、広島市(西区佐伯区あたり)で赤ちゃんの耳鼻科をお探しですか?耳のお掃除を希望しているようですね。小児科よりも耳鼻科が適しています。

廿日市市または大竹市、広島市(できれば西区佐伯区あたり)でおすすめの赤ちゃん診てもらえる耳鼻科はありますか??
お風呂の後に軽く外側を拭くくらいしか普段してないので耳のお掃除をしてもらいたいなと思ってます。
これは小児科よりも耳鼻科の方がいいですよね…?

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

みずの耳鼻科に通ってます🙆
先生優しくていいですよー😊
人は多いですが😂😂

耳掃除は内科より耳鼻科ですね🙆

deleted user

佐伯区楽々園の、今井耳鼻科に行っています‼️
毎回丁寧に診察して下さるし、先生の説明は分かりやすく、子どもにも親にも優しい先生です🍀😊

以前、廿日市の某耳鼻科に行っていましたが、あまりにも診察が雑すぎて今の耳鼻科に変えました😅

⚫︎しお⚫︎

みずの耳鼻科に行ってます✨
駅から近いですし、駐車場もコンビニと一緒なので大きいので通いやすいです‼︎

のりこ

回答ありがとうございました!
みずの耳鼻科行ってみました!
確かに行きやすいですね(*^^*)
また気になることがあれば、お世話になろうと思います〜!