※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんた
妊娠・出産

初めてのグリグリが痛くてビックリ。子宮口は1.5センチ。次の検診が恐怖。産みたい!

予定日2日前で初めてグリグリされました(;_;)一人目の時された記憶がなくて、痛すぎてビックリしました。。。
子宮口は1.5センチだそうです。今ずーーんと生理痛みたいな感じです。
次の検診でまたグリグリされるのが恐怖すぎる!それまでに産みたい!出産の方が痛いけど😂

コメント

まみ

グリグリかなり痛いですよね〜😭
私も、2回されましたが1回目の時1センチ
頑張ってウォーキングやスクワットしましたが、2回目の時も1センチで促進剤とバルーンで出産しました!

自然に産みたいので、やらないで下さい!
と言えば、よっぽど大きかったり週数超えてないかぎり、やられないらしいですよ😂

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    早く出産したいけど、グリグリはもういやだ、、、と、ワガママなこと思っちゃってます!笑。二回されたんですね(;_;)本当痛いですよね、、

• 7月18日
3kids

私は予定日2日後、子宮口1cmの状態で、そのグリグリの直後から10分間隔の陣痛始まりましたよ^^会計待ちの時に気付きました!
そして翌日生まれました☆促進剤の予約も入れられていたんですが、使わずにすみました。
陣痛に繋がるといいですねー!

• きょんた

きょんた

ありがとうございます😊
    グリグリ後、お腹がなんとなく痛く夜中に結構な痛みだったので陣痛か?と、期待したんですが前駆だったようでガッカリです(;_;)
    グリグリの翌日に出産されたんですね!

• 7月18日