※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
子育て・グッズ

9月半ばに出産予定で、ベビー用品を揃えようと思っています。9月半ばに産まれる赤ちゃんに必要なものは何でしょうか?出産された方の経験を教えていただきたいです。

9月半ばに出産予定です。
今週末32w9ヶ月になります😊
そろそろベビー用品を揃えようと思うのですが9月半ば産まれだと何を用意したら良いのでしょうか??
ネットで調べても色々出てきて頭が困惑してしまいます(;_;)
9月半ばに出産された方なにを何枚用意したかなど教えて頂けると嬉しいです🙏🏼

コメント

すみか

8月半ば出産予定ですが、うちは短肌着5枚、長肌着2枚、コンビ肌着4枚用意しました。
家では暑い時はコンビ肌着1枚で、夜や肌寒い時は短肌着とコンビ肌着を重ねて着せる予定です。
うちは9月から上の子の送り迎えがあるので、おさがりの70サイズのショートオールを着せる予定です。5枚あります。
10月以降はおさがりの薄手の長袖カバーオールでお出かけする予定です。これも5枚あります。

検診くらいでしか出かけない予定ならショートオールは2枚くらいあればいいかなと思いますよ☺️