※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お仕事

30週の妊婦で、派遣の単発仕事の応募を迷っています。妊娠は順調ですが、応募するべきか悩んでいます。

今30週で、一昨日で正社員の仕事を辞めました!
ただまだ全然働けそうでして、今日ちょうど登録してた派遣先から7月末までの単発仕事のメールが届きました🧐
コールセンターなのですが、応募しようか迷っています。応募しても妊婦なので断られるかもしれませんし、無理しない方がいいのかな〜とも思いますし、、
妊娠自体は順調です💪

みなさんなら応募しますか?しませんか?

コメント

ロッタ

7月末で終わりならしますね!
コールセンターの仕事内容も本当に電話対応でデスクワークなら残り立ち仕事よりはいいと思います!
経過順調で産休まで働いてた身としては普通に出来ると思います!

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    一昨日までバリバリの立ち仕事だったのでいけるかなと思い中です!
    週3〜OKみたいなんで応募だけでもしてみようと思います(^^)

• 7月17日
exx

応募しますね!
コールセンターなら立ち仕事とかよりも体に負担ないと思うので!

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    一昨日までバリバリ立ち仕事してたので、応募だけでもしてみようと思います!

• 7月17日
あやの

妊娠7ヶ月の時に今の会社に入社しました(*^ω^*)
大手のコールセンター業務です。

確かに身体に負担はかからないので、オススメですよ( ・ㅂ・)و ̑̑

私は産休前、お腹が張りやすくなってしまい、産院の医師から勤務制限くらってしまい、なおかつ休みまくった挙句産休に入りましたが、今でも継続中です(笑)

ただしストレスはかなり溜まるので、ご注意を…。

• (^^)

(^^)

そうなのですね!
    ストレスは確かに溜まりますよね😭受信と発信両方経験あるのですが、私には発信業務があってました笑
    応募したのですが、連絡なく、、😖やはり妊婦はダメだったのかm(._.)m

• 7月18日