※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

初めての妊婦検診でがん検診に引っかかり、不安です。同じ経験の方、教えてください。

今もう少しで5ヶ月になるのですが定期検診の時初めて妊婦検診する際がん検診なんかするのですがそのがん検診に引っかかってしまい不安な毎日です。もしそゆうことがある方がいらしゃいましたら教えてください。

コメント

だっちゃ

それって子宮けいガンですか?
あたしも引っかかってます…
軽度異形成なら様子見で
大丈夫ですよ💡
もう3年ほど引っかかってて
良くなったり悪く(元に戻ったりを)
繰り返してます💨

• yuu

yuu

そうです💦一応三ヶ月したらまた細胞をとり調べるみたいです💦

• 7月17日
  • だっちゃ

だっちゃ

あたしも妊娠中にもう1回
    検査あります💦
    赤ちゃんのためにあんまり心配なさらずに
    頑張りましょ😊

• 7月17日
  • yuu

yuu

ありがとうございます!
    聞いてもらえて少しほっとしました‎‎‎‎‎‎(ᗒᗨᗕ)
    だっちゃさんも無理をせずに頑張ってください(≧▽≦)

• 7月17日
夜食のホヤ(略して肉子)

子宮頚がんの検査でしょうか❓
引っかかったといっても、その中でもランクがあるはずなので、そのランクで情報を探すといいですよ。そこまで心配ない程度のランクもあるので☺️
私は5年ほど前に子宮頚がんになり、手術しました。初期で見つかりましたのでそれほど難しくないものでした。もし私で分かることでしたら、質問等どうぞ🌟

• yuu

yuu

ありがとうございます!一応三ヶ月、三ヶ月で検査しようかとか言われました‎(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)
    ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>ペコッ

• 7月17日