※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
雑談・つぶやき

自我が!つよくて!つかれる!思い通りにいかないと泣いてばっかり泣き止ま…

自我が!つよくて!つかれる!!!
思い通りにいかないと泣いてばっかり泣き止まない、はじめは◯◯したかったね〜〜って付き合ってたけどもうここ最近はイライラが止まらない〜〜〜〜すぐ泣くんじゃない!って怒鳴ってしまう〜〜

コメント

りぃな

うちの子も中々強くて、泣き叫ぶわ暴れるわ叩くわ、噛もうとされたりもします‪‪💦‬
私もいつも余裕もって付き合ってあげることは出来ません‪‪💦‬
疲れますよね、いつまで続くのか…早く終わってほしいですね😩😩😩

• cha

cha

ほんとですよね😂😂もふもふさんは2人もお子様がいらっしゃるのでさらに大変な時が多そうですね💦がんばりましょう〜〜

• 7月17日
  • りぃな

りぃな

まだ上の子も甘えん坊できかん坊な時も多々あるので、 ダブルでなると爆発します、色々な意味で🤯(笑)
    お互い頑張りましょうね😭

• 7月17日