※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

18週の検診で女の子だと言われました。男の子の服を処分したいが、どう思いますか?

18週の検診で絶対ではないが見る限りほぼ女の子でしょうと言われました。私から見ても女の子だと思うのですが、引っ越しを控えていて、男の子の洋服など処分したいのですが、みなさんどう思いますか?

コメント

みみ

私も女の子だと思いました😊
うちは男の子ですが、明らかに違いました✨

• t

t

お返事ありがとうございます💓
    男の子だとはっきり分かるっていいますもんね🤣

• 7月16日
ゆのすけ

女の子に見えます😌
でも女の子は男の子に変わる可能性ありますよ💦
あたしの2番目の子が女の子とずっと言われてて産まれたら男の子だったので
びっくりしました(笑)

• t

t

そういう体験される方本当にいらっしゃるんですね😳妊娠中のエコーでは全く突起物見られなかったんですか?😳

• 7月16日
  • ゆのすけ

ゆのすけ

うちの場合 全く見えませんでした((T_T))
    産む直前の検診まで女の子と言われてました(笑)
    男の子は本当にその形で見えるから判断しやすいですが
    女の子と言われた場合 隠してる可能性ありますからね💦
    まぁこれはあたしの体験談なので ご参考までに😣😣

• 7月17日
こるほママ

私も女の子のように見えます👧
引っ越しはもうすぐですか?
次の健診までまだ余裕があるなら、まとめつつ、もう一度診てもらってから捨てるのはどうでしょうか?

• t

t

ありがとうございます😊今週末なんです🤦‍♀️仲のいいママ友に男の子の服譲って欲しいと言われているので譲ってもいいかなーと考えてました⭐️このエコーから今後変わることがあるのかな?と不安になって質問しました😌

• 7月16日
メルクディー

コーヒー豆が見えるので女の子ですね❤️処分していいと思います( ˊᵕˋ )

• t

t

お返事ありがとうございます😊
    見えますかね?😍ほぼ確信に変わって来ました!ありがとうございます^ ^

• 7月16日

割れ目が見えるので女の子の気がします👶💕
私も現在女の子と言われてますが、もしかしたらシンボルを隠してる場合があるから、まだ確定はしない方がいいかなーって言われたので、もしかしたら隠れてる可能性もあるかもですよ😊

• t

t

お返事ありがとうございます😊先生にも処分してもいいレベルですか?って聞いておいてもやっぱりもしかしたら?って思ってしまっています😩(笑)

• 7月16日
のり

女の子だと思います、コーヒー豆、たらこのように見えるので😊
我が子もこのような感じで、確定は貰ってはいませんでしたが、多分女の子かなー??で、結果、女の子でした💕

• t

t

お返事ありがとうございます😊コーヒー豆のようなもの見えますかね?😍同じような経験談お聞きできてよかったです💓

• 7月16日
ジャムパン

女の子に見えます!

私は上が女の子でお腹の子は男の子なのですが
ロンパースとか新生児服は上の子のお下がり着せる予定です😅
完全にけちってます笑

• t

t

お返事ありがとうございます😊
    お腹の子は男の子なんですね💕18週くらいではっきり写ってましたか?👨私もロンパースなどはお兄ちゃんのお下がりで2人目の長女は2歳でもお兄ちゃんのパジャマとか着てます🤣(笑)

• 7月16日