※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

生理予定日から1週間経過し、生理が来ない。妊娠検査薬は陰性。乳首が痛い。2人目希望。病院へ行くべきでしょうか。

生理予定日から1週間すぎたけど生理来る気配がないです。妊娠検査薬もやってみたけど陰性でした。
おっぱいは張ってないけど乳首がすごく痛い😭

2人目ほしいです😳どうしたらいいんだろ〜

みなさんだったら病院行きますか?

コメント

S。

私ならもう1週間待って生理も来なくて検査薬陰性なら病院行きます!

• いちご

いちご

やっぱそうですよね😔😔

• 7月16日
naaco

私も同じ状況です!
生理予定日から13日経ちましたが生理が来る気配も無く、6日前に検査薬したら陰性でした😭
おっぱい張ってないのに、乳首が服に擦れるだけで痛くて、、、私は1人目妊活中ですが、妊娠してて欲しいなぁって気持ちで明日また検査してみようと思います😢

• いちご

いちご

同じ状況ですね!
    もう少し様子見て病院いってみます。
    お互い妊娠してるといいですね😳😳

• 7月17日
  • naaco

naaco

今月はおんなじ状況の方がいちごさんを含め2人いらしたのでドキドキですね☺️💓
    ほんとに!妊娠してたらいいですね💓お互い頑張りましょう🤰🏻

• 7月17日
ロップル

産後の生理は安定するのに時間がかかるのでわたしだったらしばらく様子見をします(>_<)

• いちご

いちご

もう少し様子みて病院行ってみます!

• 7月17日