※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日朝9時から糖尿病の検査があります。前回の血液検査で101の血糖値でした。夜中0時から飲食禁止でドキドキしています。経験者いますか?

明日朝9時から糖尿病の検査(血液検査→甘い炭酸飲料飲む→血液検査)があります。
前々回の検診で血液検査したら、血糖値の基準値100で私は101でした!尿検査はいつもマイナスです!
夜中の0時から検査終わるまで飲食禁止😩
またひっかかったらどーしようとドキドキしています!
経験された方いらっしゃいますか?

コメント

上の子たちの時も今回も引っかかって、再検査受けました‼︎あれ、引っかかって再検査に回される人結構いるそうですよ。再検査はクリアしました♡前日の食事とか飲み物でかなり左右されるらしいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心強いお言葉ありがとうございます😳
    心配になると眠れなくなってしまったりするタイプでして😅
    私も無事クリア出来ますよーに(笑)

• 7月16日
なつき

こないだちょうど引っかかってきました笑

1回目はたしか1時間後血糖140以下基準値で141で、1週間後再検査になりました。1くらい許してって思いましたw
で、1週間ジュースと間食やめて、前日早めに晩御飯すませて、再検査は引っかかりませんでした\(´ω` )/

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基準値違いますが、私も1オーバーしただけなのでいいじゃんて思いましたが、、😂
    私はこの1週間糖分やめたりはせず、減らしただけですが大丈夫ですかね😅
    何もないことを願います🤲笑

• 7月16日
  • なつき

なつき

減らすだけでも全然違うと思いますよ!あたしもなんだかんだドキドキしながら検査待ちしましたけど、所詮1なんで、前日控えたら大丈夫ですよ(* ॑꒳ ॑*)

• 7月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なつきさんは双子くんなんですね😍
    羨ましいです!
    明日の検査頑張ってきます!!

• 7月16日
ぎょる

検査しました!妊娠糖尿病だったらどうしようと思ってましたが、大丈夫でした
前回の検診の待ち合い中にお腹すいてビスコを食べたから引っ掛かったと思ってます(^^;
何事もなければいいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も血液検査がその日にある事を知らされて、前の日父の日でケーキを普通に食べてしまっていて、朝もご飯しっっかり食べてすぐだったのでそのせいだと思っていますが、、😅
    本当に何もないことを祈ります!

• 7月16日
あゆまま

この間再検査してきました。まだ結果待ちです。
お互いひっかかっていませんように!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドキドキですね😭
    お互い何事もありませんように!

• 7月16日