※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

長くなります🙏普段からインスタント麺すら作ってと言ってくるような奴で…

旦那の愚痴聞いてください‼️
長くなります🙏
普段からインスタント麺すら作ってと言ってくるような奴ですが⚡️

木曜から息子と私が熱でダウンしていて、金曜は旦那泊まりの仕事だったので、2人でなんとか乗り切り、土曜の9時頃帰ってきました。この時点でもまだ熱がありました。
そこで、食べ物が無かったので10時頃私が買出しに行きました(これは行こうか?と行ってきましたが、息子のものとか言っても伝わらないと思ったので自分で行きました😅)
帰ってきて11時頃から3人ともお昼寝をして、旦那が先に12時半頃起きたそうで、私を起こして飯!と言ってきました😑
簡単な素麺でいいよ!と言われたので素麺を買ってきましたが、息子が寝てる時間しか寝れないのに、わざわざ起こしてきて素麺作らされました😑

そして昨日、1番先に起きた息子が隣のリビングに行き、静かに遊んでるなーと思って見に行ったら、顔中キムチまみれでした😑
毎晩毎晩、机の上片付けて寝てよ!と言い、その日も言って寝ましたが、このザマです。
片付けてて言ったわ!と言うと、布団からうっせ、片付けてたやろ!と返ってきたので、息子を連れてって片付けてたのになんでこうなるとや?と言ったら無視して寝続けました。かっちーんですよね⚡️
朝から熱のある息子をシャワーです😑
昼頃起きたかと思えば無言で出ていき、ますます腹が立ち、実家に帰ろうかと思いましたが、帰ったら奴は天国だと思いぐっとこらえ、高熱の息子と微熱プラス生理痛の私はお昼寝して、16時頃起きたらいつの間にか帰ってきてて、息子も起きたら気付いて寝室に来て、息子は熱下がった?と聞いてきたので、まだ、と答えると、俺も38度あるから寝かして、とお好きにどうぞとだけ伝え、息子と遊んでたら、起きてコンビニに行き、自分のご飯2食分とポカリと冷えピタを買ってきて、また布団に行きました。
一応、夕飯雑炊作るけどいる?と聞くといらん、と返ってきて、私達が食べ終わった頃起きてきて、コンビニ飯食べて、また寝ました。
息子も40度近くあったので、もう寝かそうと思って布団に連れていったら、キツいキツいと言ってきて、精子死ぬかもとか言われ、朝のキムチ事件にイライラしてるので、どうでもいいわと思いながら息子を寝かそうとしてたら、パパのところに行きたがって、上に乗ったら払い退けられ、息子もきついのに可哀想やろ!と言うと、寝た振りしてました。
それから息子が寝たあとは、体温計ある?とか、薬ある?とか、もしかしたら救急病院連れていってもらうかもとかちょいちょい言ってきて、うざくて(笑)
今日起きたらだいぶ良くなったみたいで、昨日買ったご飯があるのに、私から500円巻き上げてうどんを食べに行き(笑)
夕方からお酒飲み始めて、今さっき、熱上がってきたとか言い出しましたww
体調悪い時頻繁に熱測るのもかなりうざいw
測っても下がらないんだよ(笑)
アルコールで体温上がって熱とか言う旦那より、5日も高熱の息子が心配でたまりません😭
旦那は元気で留守がいい、ですね🤣💓

コメント

ゆき

体調悪いときに頻繁に熱を測るのめっちゃわかります‼️アピールかって思っちゃいますよね🌀
ちゃそさんはもう回復したんですか?体調不良の息子ちゃんのお世話で結構大変だし心配なのに😢息子ちゃんはやくよくなりますように✨うちも下の子熱は下がりましたが咳と鼻水がすごいです❗お互いこどものお世話頑張りましょ🎵旦那は大人だものー✌️自分でがんばれ👊😆🎵

• ちゃそ

ちゃそ

こんなくだらない愚痴にコメントありがとうございます😂
    私はもう治ったのか、しんどいけどやることがあるから動けてるのかわからない感じです🤣
    鼻水やばいと、拭いても拭いてもキリがないし、鼻の下痛そうで可哀想ですよね😭
    お世話頑張りましょう😊

• 7月16日
はっぱ

うわー!めっちゃウザイですね🤣🤣
うちの旦那にそっくりです‼️
測っても下がらないんだよ、に笑いました😂その通り!

そしてキムチ、息子さん食べてなかったのですか?まだ1歳だと、辛さが刺激になって泣いちゃったりしそうです💦

• ちゃそ

ちゃそ

コメントありがとうございます😂
    今布団に来たかと思ったらまた熱測ってやがりますww
    舐めまわしてましたよー😭
    食べきってたから入ってなかったけど、タレ?がやばくて、しばらく手も臭くてやばかったです😭
    本人はニコニコでしたが😂

• 7月16日