※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

ピジョンの哺乳瓶は飲むのに時間がかかり、サイズアップを考えているが、3ヶ月からの乳首を買った。2ヶ月半の赤ちゃんには早いか心配。150を10分で飲むと書いてあるが、まだ早いか不安。

哺乳瓶の乳首についてなのですがピジョンの哺乳瓶とチュチュベビーの哺乳瓶を使っていてチュチュベビーのはサイズアップがいらないやつで今140を10分未満で飲み終わります!ピジョンのは新生児から乳首を変えてなくて😓20分とかかかるのでサイズアップしようと思い今日買いに行ったら1ヶ月からのと3ヶ月からのがあり3ヶ月からのを買いました。今2ヶ月半なのですが3ヶ月からのはまだ早いですか?💦箱の裏をみたら150を10分程度で飲み終わると買いてあるのですがまだ早かったですかね?

コメント

ひよこmama☺︎

私も同じようなこと考えてました☺︎
チュチュベビーのは勢いが強いのか娘ちゃんには合わなかったので、ピジョンのは母乳実感のを使ってます☺︎
で、調べてみると写真の様な参考があったのでそれに合わして変えようと思ってます☺︎

• ひよこmama☺︎

ひよこmama☺︎

写真載せ忘れてました笑笑

• 7月16日
  • なーちゃん

なーちゃん

うちの子も最初はチュチュベビーでむせたりしてたんですが今は飲みこなせてるみたいです😅

写真ありがとうございます😊
    まだ少し早かったですかね💦

• 7月16日
  • ひよこmama☺︎

ひよこmama☺︎

目安通りにはなかなか難しいですよね

• 7月16日
しろ

ピジョンのサイズアップについてです。
箱の表示は目安なので、お子さんがむせずにスムーズに飲めるならオッケーだと思います(*^o^*)
うちはむせやすかったので表示より遅く買い替えてます。

• なーちゃん

なーちゃん

サイズアップが中途半端な時期なってしまったので3ヶ月からの方がいいかなと思ったんですけどまだ早かったですかね💦こればっかりは飲ませてみないとわからないですよね😓
    回答ありがとうございました✨

• 7月16日