※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

息子が危ないのでベビービョルンのチェアを検討中。1歳過ぎるとますます大変になるか、使っている方の感想が知りたい。要検討。

息子が食事中前のめりになってテーブルに上ってきたりその場で立ち上がったりと危ないので(一度転落しています💦)、ベビービョルンの抜け出せないチェアの購入を検討しています。

しかし今のベビーチェアも買ったばかりで、なおかつベビービョルンはお高めなので中々踏み切れず…

1歳過ぎると食事中ますます大変になるものですか?
今のうちに購入すべきですかね💦
また実際にベビービョルンのベビーチェアを使っている方がいらっしゃいましたら感想等教えて頂けると嬉しいです!

コメント

けい

ベビービョルンのハイチェア使ってました。
私としては、買ってよかったかなって思ってます。
集中して食べてくれたし、食事中立ち上がるとか歩き回るって悩みとは無縁でしたから。
今は大きくなったし私も妊娠中で抱えあげて座らせるのが大変なので、シンプルな椅子に変えてしまいました。

• ぼー

ぼー

やはりベビービョルンのハイチェアはよさそうですね!
    少なくともあと1年は使えるし1日3回格闘してる現在を考えると早い内に購入してみようかと思います(>_<)

けいさんは妊娠されてるということで最近とても暑いのでご自愛ください✨
    コメントありがとうございました!

• 7月16日