※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんち
子育て・グッズ

 椅子に座って最後まで食べることが出来ず、脱走しているのですが、現…

皆さん、こんばんは。
 いつもお世話になっています。

 椅子に座って最後まで食べることが出来ず、脱走しているのですが、現在、畳の上でロ-チェアーでたべさせていますが、転居の関係でテーブルでの食卓に変更になります。
 ハイローチェアーで、お薦めの椅子がありましたら、教えて頂けると嬉しく思います。
 脱走癖があるので、脱走しないような椅子があればと思っています😅
 よろしくお願いします。

コメント

はる

脱走しないようにするには肩ベルトいいですよ!これ買ってから立たなくなりました

  • じゅんち

    じゅんち

    いいですね。
     検討したいと思います。
     ありがとうございました。

    • 8月11日