※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンママ
サプリ・健康

産後みなさんはどのくらい体重落ちましたか?参考までに聞きたいのと、産…

産後みなさんはどのくらい体重落ちましたか?参考までに聞きたいのと、産後ダイエット成功した方のお話も聞きたいです。妊娠前から現在+9ほどです(T ^ T)産後ダイエット頑張られば〜😞😞

コメント

✴︎

産後1ヶ月で元の体重には戻ってました!

妊娠前40キロ
出産時60キロ

産後は
退院時57キロ
産後1ヶ月53キロ
産後3ヶ月50キロ
と少しずつですが落ちていきました

現在は47キロです😅

lemon

10キロ増で、
産後15キロ減りました。

いま少し戻って12キロ減ですが💦笑

妊娠中7キロ増えて産後1ヶ月で完全に戻りました❣️その後も減り続けて今は妊娠前より7キロ痩せてるので産後は14キロくらい痩せてますね💦

yk3♡

産後、妊娠前の体重から約−7kg痩せました♪

あいママ

1人目+10kgまでいって、退院時には-6kg、1ヶ月で-8kg、3ヶ月で元の体重まで落としました☺️

母乳とミルク混合で育ててましたが(基本は母乳、外出時ミルク)
産後1年くらいで妊娠前より-2kgで安定しました🤔

産後ダイエットをやったというよりは、骨盤矯正をしっかりやったから元に戻ったという感じでした!

私は骨盤ベルトより骨盤矯正ショーツを産後1ヶ月から毎日履いていましたよ😊

Ayaka

妊娠前55kg
出産時59.5kg
入院中54.7kg
退院数日後48kg
今は、維持する為に7月からワンダーコアしてます😄
ダイエットはせず、3食ガッツリ食べてました。

ミニオンママ

やはり産後は骨盤を引き締めることから初めてみようと思います😞❗️皆様見習って私も産後ダイエットに励んで妊娠前よりも痩せたいです笑