※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

上の子が工作好きで紙で作った物が増える(;´д`)いい事なんだけど、作っ…

上の子が工作好きで紙で作った物が増える(;´д`)いい事なんだけど、作った作品が収納出来ないからどうしようか。重ねたらつぶれるし・・・片付かない(><)

コメント

なんてこった。

写真で収めて、さよならするのは、どうでしょうか?工作ブック作成も楽しそうです^ ^

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊
    工作ブック楽しそうですね♪
    ただ作るのが車とか電車なので、作ったら遊んでるので破れたりで使えなくなるまでは捨てれそうにない感じです(><)
    完成時の写真は撮りためておきます✨

• 7月16日
  • なんてこった。

なんてこった。

とっても器用で羨ましいです^ ^
    ハサミは何歳か使ってますか??

• 7月16日
  • ちまこーい

ちまこーい

幼稚園に行ったら使うよねと入園半年前ぐらいから慌てて練習しました(^^;
    4歳ぐらいから使ってます😊
    ネットで無料のハサミの練習とか工作ダウンロードして遊んでますよ(*´∀`)♪

• 7月16日
  • なんてこった。

なんてこった。

質問していまってすみません^ ^
    情報助かります!上の子のとき、心配しすぎて、使わなすぎたらいまでも、不器用で💦下2人は頑張りたいと思います(^○^)ありがとうございました!

• 7月16日