※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
ココロ・悩み

夫婦で避妊方法について相談中。ゴムも考え中で、生がいい。オススメある?

みなさんに質問です。
夫婦で妊娠希望ではないけど仲良ししたいときどのように避妊して仲良ししてますか?
旦那は性欲強くはないしなかなかいきません。
付き合っていたときから常に生で中出しはたまにしていて妊娠はしなかったけど私からお願いして出してもらっていました。
妊娠するために結婚してからは常に仲良しは中出しになり二人の子供を授かり幸せな毎日。
ただ三人目は旦那は希望しておらずむしろいらないという旦那。
性欲が旦那よりある私は仲良ししたくてたまりません。産後避妊具をつけて中出ししていたころもありますがお金もかかるし体にも痛みが多少あり今はやめてます。ゴムもいいかなって考えていますができれば生がいいわたし。
ゴムでもオススメありますか⁉️

コメント

はむはむ

ピルとかどうですか?
自分は避妊具のミレーナつけてます(*^^*)

• 23

23

ピルもいいですね。飲み忘れがありそうだし値段的にも避妊具とかわらなかったので避妊具にしたのですが値段がかかるし。
    避妊具は以前は一年くらいの仕様で現在は外しました。
    はるmamさんはどのくらいのですか⁉️旦那さんとは頻繁に仲良しありますか⁉️私は取り付けた時は育児におわれてあまりなくつけたのに無駄だったかなって思う事もありました。

• 7月16日
  • はむはむ

はむはむ

自分はミレーナという避妊器具つけてたのですが保険対応で生理の血が多かったり痛みが強い人だともっとやすくなるもので
    1万以内で5年用を付けてもらってます\( *´•ω•`*)/

2日に1度仲良くしてますよ(*^^*)

• 7月16日
  • 23

23

いいですね。
    調べてます。
    ありがとうございます🎵

• 7月16日
やんやん

うちも4人目は希望してなく、
ゴムは夫婦ともにかぶれるので、
ピルかパイプカットを考えてましたが、
2人目を産んで、産後の生理が来る前に3人目を妊娠したので、旦那にパイプカットに行ってもらうことにしました!
パイプカット絶対嫌がるやろなーと思ったら、あっさりいいよーと言われビックリしましたが・・・
パイプカットはやはりハードル高いと思うので、ピルがいいと思います!
生理の調節も出来るので、旅行と被らないようにできますし、
卵巣を休めれるので、
卵巣がんのリスクは下がると以前飲んでる時に医師に言われました。
ただ、喫煙者はピル飲めなかった?はずなので、禁煙しないといけませんが💦

• 23

23

ありがとうございます‼️
    ピルの処方してもらったのですがけっこう思ってたよりも高くてびっくりでした。しかも毎日飲むのがなかなか出来ず。
    パイプカットってちなみにどういうことですか?勉強不足ですみません😢⤵️⤵️

• 7月16日