※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

この組み合わせっておかしいですか?😭出産して太ってしまい全然服がなく…

夜遅くにごめんなさい。

この組み合わせっておかしいですか?😭

出産して太ってしまい全然服がなく今日久しぶりに
服を購入しました。
でも全然流行りなどについていけず
明日友達と1年ぶりにご飯を行くのですが
かなり服のことで不安です。。

変だったら上はこのままで普通のデニムのパンツ?笑
で行きます、、、泣

もし変ではなかったら
後、黒と白だとどうでしょう?

コメント

たんぽぽ

写真が載ってません!笑

  • ママ

    ママ

    ごめんなさい!今載せました、

    • 7月16日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    白い方が好きです!
    私も産後着れる服が無くて、出かけたいのにオシャレな服がなく不安でした(*≧∀≦*)笑

    • 7月16日
たら

全然変じゃないですよー(^^)/✨
個人的には黒のがいいです♪

aya

白でも黒でも可愛いです^^

夏だし白もいいですし、黒は締まって見えますし、メリットいっぱい^^

deleted user

白の方が夏っぽくて良いと思います!

みー

白のが夏感あって可愛いです😍

deleted user

白も爽やかでいいと思いますが、個人的には黒の方が合ってていいと思います😊

ミキ

個人的には黒ですね~
白も良いけどスカートの色が薄めに見えるので黒の方が締まって見えます😊あとは靴とかピアスやイヤリングなどの小物を付けると雰囲気変わると思います😊

ママ

めっちゃ変とかの回答来たらどうしよかとかなり不安でした😭笑
妊娠してから全然ファッションのこととか見てこなくて
服より赤ちゃんの事とかだったので
お出かけ服が本当になくって
GUですが買いに行ってきたんです😂
でもあんまりこーゆスカート履いたことなくって組み合わせなども
わからず無難に黒と白の同じ服を買い合わせました😅

明日は鍋を食べに行くので
汚れたら嫌なので
明日は黒で行きたいと思います🤗

沢山の回答ありがとうございました❤️

恥ずかしいのでこの投稿は削除しますね。ごめんなさい😵😵