※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁはグーちゃんの家の中
雑談・つぶやき

今日は義実家に夕飯をご馳走になりに行ったいろいろ話をしていると、義…

今日は義実家に夕飯をご馳走になりに行った
いろいろ話をしていると、義父がやたらに「そっかぁ!パパが好きなんだねー!」「パパが好きなんだー!」「パパがいいんだねー!」と言ってきた
さらに「お茶を飲まずに、娘は牛乳ばっかり飲んでて💦汗もかくのに😅便秘も気になります😅」と話したら「クーラーの部屋にばっかりいないで、外で遊んで汗かいたら水分取るんじゃないか?」と言われた😂
家がクーラーつけるのは夕方から、暑い日は出かけてプールしたり(実家でたけど)、支援センターで思いっきり体動かして遊んでるし💨
何を見て1日クーラーのきいた部屋でのんびり過ごしてると思ったんだか?
お義母さんが「えっ⁉この時期にお外遊びはちょっとねー🤔?暑いよねぇ」って言ってくれて助かったー😅
本当に、孫娘が可愛くて仕方ないのはわかるけど、ちょっと行き過ぎてる。だいぶ気持ちが悪い

コメント