※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

頭痛がひどくて、カロナールが効かないのでロキソニンを飲もうと思っています。授乳前に搾乳してから授乳する方がいいでしょうか?

頭痛が酷くて産婦人科で処方されたカロナールを飲んでいたのですが、それでも効かなくて、他の病院で処方された(妊娠前)ロキソニンを飲もうと思うのですが、、

次の授乳は9時間は空けようと思うのですが(その間ミルク)
あげる前に搾乳して捨ててから授乳した方がいいですかね?

コメント

👦👧

私は出産した病院で、産後すぐに痛み止めとしてロキソニンを出されました。授乳は問題ないといわれ授乳してましたよ!

• ママり

ママり

返信ありがとうございます!
    そうなんですね‼︎
    カロナールで耐えようと思ってたのですが、痛すぎてもう無理だと思って💦
    ありがとうございます❗️

• 7月15日
  • 👦👧

👦👧

辛いですよね!あたしも偏頭痛持ちで、気持ちわかります😭
    お大事にしてくださいね!

• 7月15日
さぁくちゃん.a

乳腺炎になり、おっぱいが詰まって全く眠れなかった時にロキソニンを飲みました。
おっぱいケアをしてもらった助産師さんにロキソニンは飲んでも、おっぱいには影響ないと教えて貰いましたょ✨

• ママり

ママり

返信ありがとうございます!
    そうなんですね‼︎
    良かったです(´;Д;`)✨
    ありがとうございます❗️

• 7月15日