※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

公園で子供が膝を擦りむいてぐずっている。家でも立つのを嫌がります。骨折や捻挫の可能性が心配です。

公園に行って少しの間下の子をみてて目を離したときに
膝を擦りむいてました(>_<)
そこからずっとぐずってしまい抱っこしてと言ってきてました(>_<)
擦りむいたのが痛くて抱っこと言っていると思っていたんですが、家に着いてからも抱っこか横になってばかりで立つのを嫌がります。
もしかしたら骨折とか捻挫とかですかね??
こけた瞬間を見てないので分かりません…😢

コメント

yuuuka

怪我したら心配ですよね(´•̥﹏•̥`)💦
骨折だったらもっと泣くと思うし、内出血したり、腫れたりすると思いますよ!
でもあまりにも立とうとしなかったら、病院で見てもらったら安心できますね( ˙꒳​˙ )

• 初めてのママリ

初めてのママリ

いまは泣き疲れたのか寝ています(>_<)
    いまのところ内出血や腫れているところはなさそうです。
    様子を見て立たないようなら連れて行きたいと思います。

• 7月15日
  • yuuuka

yuuuka

骨折とかは触っても痛いと思うので、大丈夫だとは思いますが、大きいケガじゃないことを祈っていますね♡

• 7月15日