※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京都にある、サンリオピューロランドで、0歳の子が楽しめるものは何が…

東京都にある、サンリオピューロランドで、0歳の子が楽しめるものは何がありますか??
今から行くので教えてください!

誕生日月だと、何が良いことありますか?
わかる方いたら教えて下さい!

コメント

怪獣ママ

エントランスに定期的にキャラクターが出てきてくれるので、ムギューってしたり写真とれますよ!
キャラクターボートは楽しいですよ!
誕生付きだとインフォメーションでカードがもらえ、キャスト?に見せるとシールをもらえますよ!

• ママリ

ママリ

楽しんで来られました!!
    すぐに回答がいただけて、すごく助かりました!
    ありがとうございました😊💗

• 7月15日
  • 怪獣ママ

怪獣ママ

楽しんでくれて良かったですね💖
    参考になって良かったです🎵

• 7月15日
yui❤︎

数ヶ月前海外から友人が来て行きたいというので連れて行きましたが、基本ベビーカー移動が出来ないのでずっと抱っこ紐。
ショー見たら暗いのに音がでかくてギャン泣き。
娘にはまだまだ早かったなと思いました。私は正直疲れちゃいました。
友達は喜んでくれたので良かったですがずっと抱っこ紐で肩が痛かったです😅
私は0歳はオススメしないです。
1歳でもまだ行かないと思います。
階段移動ばかりでそんなに広くないので本当疲れました。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございました!
    義両親が連れて行ってくれたので、抱っこも義母がしてくれて、乗り物も早く乗れるの買ってくれたりで結構楽しめました!
    ショーもうちの娘は真剣にみてくれました!
    たしかに移動多くて疲れました😅

• 7月15日
basil

ピューロランドは休日はベビーカー使えないので、歩けない子だと親がちょっと大変です(;^_^A

あと、ショーで暗くなったり大きな音が聞こえて、うちの子はギャン泣きしてました💦💦

首からカードぶら下げていると、出会ったキャストの人たちがシールくれたと思います。

• ママリ

ママリ

今日は義両親が連れて行ってくれたので、抱っこする人がたくさんいたのでベビーカー使えなくてもなんとかなりました!

ショーは、娘は真剣に見てくれました!

誕生日カードは、もう少し大きくなってからもらった方が喜ぶだろうなと思いました😊

• 7月15日
まぁ

平日に行ったので、ベビーカーは使えたので良かったのですが、エレベーターが1箇所しかなく、かなり遠回りでの移動がめんどくさかったです。乗り物は基本的に乗れるものばかりだったので、一緒に楽しめました。

• ママリ

ママリ

エレベーター1箇所しんどいですよね(>_<)
    乗り物乗れるのばかりで良かったです😊

• 7月15日
Lthe

いくつだったか忘れましたが、0歳のときに行きましたが、ベビーカーは使えないのでずっと抱っこ紐でした。色々と飾ってあるキャラクターと写真は撮りましたが、手間なので抱っこ紐のままでした。ショー?なのかな?の音で寝ることも出来ず、乗り物もかなり待ちの列があってそこを横切って帰るのも一苦労でした。

よっぽど好きならいいですが、まぁ知ってる程度なら疲れますね…

• ママリ

ママリ

元々全然寝ない子なので、そこは大丈夫でした!
    人が多すぎて疲れました😅

• 7月15日
たくあん

私の下の子は6ヶ月頃から行ってますけど、パレードはノリノリで見てますよ♪
マイメロの乗り物と、最初のエスカレーター横の乗り物楽しいですよ😋
授乳室もあるし。
また少し大きくなってから行くと、違った反応が見れて楽しいですよ☺️

• ママリ

ママリ

パレードうちもノリノリで真剣にみてくれました!
    乗り物楽しかったです!
    また行きたいなと思いました😊💗

• 7月15日
ママリ

皆さん、回答ありがとうございました!!
お返事遅くなってすみません!
返す時間はなかったので、読んで参考にさせて頂きました!!
お陰でとっても楽しめました😊💗