※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

おままごとのアイスのおもちゃを1000円前後で探しています。トイザらスよりも西松屋やバースデー、赤ちゃん本舗で見つかるでしょうか?見つからなければメルカリでハンドメイドのフェルトのものを考えています。

おままごとのアイスのおもちゃを探しています。

コーン何個かとアイス何種類かがあればよくて、ちょっとしたご褒美なので1000円前後で探しています。

ちょっとしたおもちゃならトイザらスとかよりも、西松屋やバースデー、赤ちゃん本舗などの方があるんでしょうか?

みつからなければ、メルカリなどでハンドメイドのフェルトのやつを買おうと思うのですが、いいフェルトじゃないとすぐにけばけばになっいゃいますかね?

コメント

バースデーやしまむらでは見かけたことあります。
娘が欲しがっていたので😂
おままごと用の包丁で切れるようなマジックテープタイプと、ちゃっちいですがコーンにカパっと出来るものも、セリアに売ってますよ〜!笑

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

無事に購入できました(^-^)
    けんかになるので、+で、セリアの買いました!!

• 7月17日