※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

福井市で子供の百日のお宮参りの場所や予約方法、日曜日の開催情報を知りたいです。

福井市の方で、子供の百日のお宮参りは
どこでしましたか〜?また予約とかも電話でしたほうがよいとか日曜日に行けるなら行きたいのですがやってるのか、何もわからないので教えて欲しいです!😥

コメント

チミー:-)

日曜日に神明神社でしました☺️
予約なしです☺️

りれしゅママ

今度、神明神社行く予定です😊
お祝い事は毎回、神明神社でしてますが、9時~16時半の間に行けば祈祷してもらえます✨百日参りは祈祷料7000円だったはず😊

神社によって祝い品とか違うので他の神社もいいなって思います😁

ととと

神明神社でしましたよー!!
予約なしでした!!

みき

八雲大社でしました😃
電話で予約して、確か日曜にやってもらったと思います🤔

egg

佐佳枝廼社でしました!
事前に電話しました☺祈祷料は5000円~~といわれ5000円にしました☺
歯固めの石や、おまもり、離乳食プレートセット?が貰えますよ☺

まいまい

土曜日に足羽神社でしました☺️✨
予約はしていないですが、事前に結婚式の挙式や行事等がないか確認の電話をしました📞
祈祷料は7000円で、おまもり、お食い初めのセットなどが貰えました🎵

まい✩*.゚

出雲大社でしました😃
結婚式が入っている可能性があるので、予約しました☺
わたしは土曜でしたが、日曜もしています✨
お食い初めのお椀、お守り、お祝いの際に使うお茶をいただきましたよ😃