※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p_mama꒡̈⃝
子育て・グッズ

友達の第二子のお祝いで、男の子に何を贈るか悩んでいます。第一子は女の子で、名入れのリュックや1万円程度の贈り物をしています。男の子には名入れの物と7.8千円程度の贈り物を考えています。名入れアイテムやおむつポーチなどが喜ばれるかアドバイスを求めています。

いつもお世話になっております。
大切な友達に男の子の第二子が誕生しました。
お祝いを考えているのですが
第二子と言う事もあり悩んでいます。
もう何でも話せる仲だし第二子という事もあり
その友達にはオムツ等の消耗品か
洋服や靴等の贈り物ならどっちがいいか聞きました。

第一子が女の子と言う事もあり
洋服とかが嬉しいなということでした😊

第一子の女の子には名入れをした物や
その他含め1万円程のお祝いをしました。

男の子にも名入れした物プラス何かで
7.8千円程でお祝いを考えています。

男の子でも名入れは大丈夫でしょうか?
おむつポーチやイニシャルの入った帽子
すごく可愛いなと思って見ています。
ちなみに女の子の名入れリュックでした。


実際に上記のようなパターンで
お祝いを貰った方や贈られた方
何が嬉しく喜んでくれたか等あれば
アドバイス頂きたいです😊

コメント

愛語

男の子でも嬉しいです😊女の子の時に贈ったものとお揃いはどうですか?

  • p_mama꒡̈⃝

    p_mama꒡̈⃝


    本当ですか😳
    リュックなので男の子はあまり好まないかなーって思ってまして🤔
    お揃いも視野に入れてみます♡

    • 7月15日