※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
お出かけ

埼玉県川越市周辺でキッズスペースのあるショッピングセンターやスーパ…

埼玉県川越市周辺でキッズスペースのあるショッピングセンターやスーパーなどありますか?
生鮮市場TOP以外で教えて下さい😄
所沢市、入間市、狭山市などでもOKです!

コメント

こばみゆ

有料のところだと…狭山の昔カルフールだったイオンのフードコートのところにあったかと…
これもイオンで…入間のイオン
あと…8ヶ月とかならまだそこまで動けないので…狭山市になるのかな?
セキチューの並びにバースデーがあって奥に四畳ぐらいのちょっとしたスペースがあります。オムツも替えられるし授乳もできます。

• はち

はち

イオンにあるんですね♪
    ありがとうございます!
    行ってみようと思います😄
    バースデーにもあるの知らなかったです〜!
    便利でいいですね❤

• 7月15日
トップハム

鶴ヶ島と入間の
ベイシアに遊べるスペース
ありますよ!!

よく利用します!

• はち

はち

ベイシアにあるんですね♪
    教えて頂きありがとうございます❤
    行ってみようと思います❤

• 7月15日
えんじぇるしゅう

ららぽーと富士見はどーですか?
遠いいですか?
2階のゲームセンター付近に授乳室兼遊び場スペースがあるので、結構いいですよ😄

• はち

はち

ららぽーとよく行くのですが、遊び場スペースあるの知らなかったです....!
    いつもは違う階の授乳室利用してましたが今度行ったら覗いてみようとお思います❤
    ありがとうございます😄

• 7月15日
とも

生鮮市場にキッズスペースあるんですか!?良く行くんですが知らなかったです💦今度、行ってみます✨

ららぽーと富士見や確かイオン大井にもありましたよ~。ちょっと遠いけど志木駅のマルイは人がほどよくてスペースも広くて良かったです!

• はち

はち

生鮮市場川越店ですが、フードコートの奥にキッズスペースありますよ😄

イオンやマルイは行ったことなかったので今度時間があるときに行ってみようと思います❤
    教えて頂きありがとうございます😄

• 7月15日
まんまちゃん

新狭山にあるロッテリアにボールプールが出来るスペースあります(*ˊᵕˋ*)歩けるようになったら、おすすめです~

• はち

はち

ボールプールいいですね!
    歩けるようになったら行ってみます❤
    ありがとうございました!

• 7月19日