※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろどん
子育て・グッズ

鹿児島市内で百日祝いのお店を教えてください。駐車場や個室の有無、料金など詳細を教えてください。

鹿児島市内にお住まいの方に質問です!
息子の百日祝いをしようと思ってるのですが、オススメのところを教えてください(*^_^*)!

駐車場あるか、個室か、いくらくらいか、etc.....
出来るだけ詳細教えて頂ければ嬉しいです🙇💕

コメント

みー

梅の花でしました!天文館のアイムビルの中です。駐車場あります。個室でバウンサーも準備してくださってましたよ。値段は忘れてしまいました💦ネットなどで調べたら料金出てくるかもしれません💨

• ぴろどん

ぴろどん

お返事遅くなりすみません💦
    梅の花もとても人気みたいですね✨
    ネットで調べてみますありがとうございます🙇💕

• 7月16日
なお

去年12月に荒田の福ふくでしました!
お食い初めの御膳があり、店員さんが御膳の説明をしてくださったり、写真を撮って下さったりと親切丁寧でした!部屋は二階の座敷個室で大人はコース料理で3000円くらいだったかな…広々とした個室なのでのんびりと過ごすことができましたょ!

• ぴろどん

ぴろどん

ふくふくでもしてるんですね✨
    寿福産業はお祝いに力入れてるのかなぁ?☺️
    とても参考になりましたありがとうございました🙇💕

• 7月16日
叶蒼mama💋

城山観光ホテル翡翠廳でしました!
7人で2万ほどだったと思います!
個室もありますが別料金です😣
駐車場はたくさんあります😊
予約をしていた方がいいです!
あと、アレルギーの方がいれば予約の際に伝えておけば別のものを出してくれます😋

• ぴろどん

ぴろどん

個室別料金なんですね😵💦
    人数が多い為個室は必須かなぁと思ってるので、また次のお祝いの機会で検討させて頂きます☺️💕
    だけど城山は鹿児島ではブランド力が高いので間違いないですね😍
    ありがとうございました✨

• 7月16日
まりこ

荒田と中央駅裏の寿庵でしました。どちらも駐車場あります。個室あります。鯛付きのお膳で2000円か2500円だったと思います。そのほかの料理はそれぞれ好きなものを頼みました(゚∀゚)

• ぴろどん

ぴろどん

寿庵も人気ですね✨
    ネットで調べて、寿庵か梅の花で決めようと思います(*^_^*)💓
    ありがとうございました😍😍

• 7月16日