※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーすん
雑談・つぶやき

義両親が子供の服を買って届けてくれた😍メロンや桃にお義父さん、お義母…

義両親が子供の服を買って届けてくれた😍

メロンや桃にお義父さん、お義母さんが育てたカボチャやきゅうりやトマトも持ってきてくださった😭

本当にありがとうございます!!😭

それに服はミキハウスの洋服!!

西松屋やBirthdayでしか服を買ったことがないからブランド服に感動😭

そして話の流れで旦那のスマホ代が高い事などいろいろ告げ口した🤣

いやあスッキリ!!

コメント

みたらし

素敵な義両親で羨ましいです!☺️
ご主人のこと告げ口できるなんて、いいご関係なんですね♪😁

• ゆーすん

ゆーすん

コメントありがとうございます!!😊
    近い所に住んでるのに会うのは2、3ヶ月に1回でいい距離感が保ててると思います🤣(笑)

一応告げ口はしたのですが可愛い可愛い長男くんなので甘々なんですよね😂
    でもちゃんと叱ってもらって改善する事を祈ります😭

• 7月14日
  • みたらし

みたらし

うちも義実家は車で10分かからない距離なのですが、あまり干渉して来ない義両親なのでいい距離感でやれてます!
    でも2、3ヶ月に1回はすごいですね!😳楽そう!✨
    でもいざという時に近いと助かるし、差し入れも頂けるならとってもいいですね〜☺️

長男はやっぱりいくつになっても大事なんですかね?🤔
    改善するといいですね😭

• 7月14日