※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

暑い日は子供のお散歩が大変です。バセドウ病治療中で退散しました。家に閉じこもり気味で心配です。

今日大阪府37℃ですよね😅

そんな時って子供さんのお散歩とかどうしてますか??
朝9時過ぎに公園行きましたが、すぐさま退散しました。

昼からだと特に暑いし、私自身バセドウ病の治療中で発汗が凄くかなりしんどいです。
旦那がいない土日は家に閉じこもり気味です💦あんまり子供にとっては良くないよな。と思いつつ暑さに耐えれずです💦💦

コメント

なめこ

暑すぎですよね😭💦
さっきは車でスーパーうろうろして涼しんできました(笑)
昼からはお家プールします!
本当は大きいプール行きたいけど妊娠中で入れないので😖
旦那仕事なので1人でビニールプール用意頑張ります💦

• SDluv32♡...*゜

車あればウロウロ出来るんですが旦那が仕事で使ってるし電チャリありますが暑いには変わりないので閉じこもり気味です(笑)
    ちょうど音楽の日という歌番組始まったのでそれ見てます(笑)

• 7月14日

10:00~14:00が一番暑いみたいなのでその時間は特にさけて夕方散歩します🤩

夕方に買い物ついでに外行こうと思います笑

• 7月14日

退会ユーザー

それがいいとおもいます!!!

• 7月14日
ルルロロ

今日殺人的な暑さですよね😭
さっき気分転換にと思って買い物いったんですけど無理!!と思って引き返しました😭💦
毎日暑いし公園きついしお家に缶詰め状態からです…
私も今日はお家プールしようかな…

ほんと殺人的な暑さですよね💦💦
    Amazonプライムビデオで映画見ようかなとか悩んでます(笑)

• 7月14日
pata

朝のまだ涼しいうちにビニールプールで遊ばせて、コンビニにアイス買いに行ってみんなで食べました!
そして家の中でパズルして今は昼寝してくれてます😅
暑すぎますよね・・
3連休はすべて主人は仕事なので頑張らないとです😂

朝の早いうちにプールいいですよね❤
    娘には申し訳ないけど家でしまじろうパペットで遊んでもらってます(笑)

• 7月16日
ハーリー

わたしも大阪住みでバセドウ病の治療中です😢
汗辛いですよね💦こんなにかく?て言うくらいかきますよね😣
私は15時が暑さのピークなので散歩するとしたら17時くらいに近所を散歩するか、午前中に出るとしたらベビーカーに保冷剤を付けてました😵
あとはショッピングモールが殆どです💦
ベランダとか中庭みたいなものがあればそこにプールを出すか、オケに水をためて水遊び、シャボン玉とかでも外気浴になりいいと思いますよ❤️家の中なのですぐ部屋に入れますし、水分補給もしやすいので😊

同じ方がいて良かったです😅だいぶ数値は落ち着いてますが汗が半端なくて…髪の毛がぐっしょりなるくらい汗かいてます😖
    夕方に買い物ついでに外行くのもいいですよね😊

• 7月16日
クッキーつくったよー

大阪です!
今日はお散歩はせず、その代わり長めに支援センターへ行ってました(^_^)それでも行き帰りめっちゃ暑かったです…

支援センター良いですよね😌ただ私のとこも支援センターが遠いので行くだけでヘトヘトになりそうです😖
    行きたいは行きたいけど😭

• 7月16日
やま

今日は本当に暑さハンパない!!
もうお外は諦めておうち遊びのみです、、
被災地の方とかは本当に大変ですよね。
私もすでに夏バテしそうです😓

そうですよね💦被災地の方とボランティアの方大変そうですよね。
    暑すぎて既に夏バテ気味です(´;ω;`)

• 7月16日
しゃき

最近は朝8時くらいから公園行ってます( ´△`)それでも暑い。。。お友達も少なくて寂しい。。
いつも2時間くらい遊ぶ息子も、さすがの暑さにこたえたのか、今日は30分で自らベビーカーに乗って帰るアピールしてました。帰った後はお風呂にぬるま湯少しためてお風呂プールを永遠としてましたw
家にいるとついテレビつけちゃうし、本当毎日どうしよう(・ω・`)

今日やばいですよね!あつすぎます!!!プール行く予定でしたがあつすぎてやめました…笑
今日はこのまま家にいるかも…
明日は室内の、イオンとか涼しいところに行こうかなとおもいます!

ちびまるこ

私も子供とマクドナルド行っただけで、これはあかんととんぼ返りでした💦公園も遊んでる子1人もいませんでしたよ💦パパは仕事で年に10日しかいないのでもちろん三連休不在、私は臨月です😱
絵の具を手につけて手形アートしたり、お絵描きしたり、ちょっと高くつきますがAmazon primeで映画借りたり、、、
でも外出するより出費はマシですよね笑

無理せずゆる〜く過ごしましょう😂
子供の機嫌取りも大切ですが、お母さんがある程度快適でご機嫌なのが子供の精神状態にも良いと信じています笑

はじめてのママリ🔰

前々から今日と明日は暑いって聞いてたので、買い物も買い溜めして外出しない気マンマンでした!今は撮り溜めたDVD見たいけど子供がぐずるので全然みれず…そば離れるなギャン泣きなので家事もできない

みーたま

うちは朝から家でプールして昼ごはん食べたら昼寝して夕方5時頃に主人が公園や電車見に行ったりしてくれてます!