※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

10月に出産予定で、抱っこ紐を検討中。新生児から首すわりまでベビービョルンオリジナルを購入予定。メッシュじゃなくても大丈夫か悩み中。外出時や体重増加時はエルゴオムニ360クールエアを考えている。

10月に出産予定です。
抱っこ紐を検討中で、新生児から首すわり、家の中などではベビービョルンがいいと聞き、ベビービョルンオリジナルを購入しようと思ってます!
そのくらいの使用であればメッシュじゃなくても大丈夫ですかね?
メッシュじゃない方が楽天のポイント還元もあって結構安いので🤔
長時間の外出や赤ちゃんの体重が重くなってきたらエルゴオムニ360クールエアの購入を考えてます!

コメント

はじめてのママリン

エルゴを使いたくて、使えるようになるまでビョルンを使うのであれば、メッシュじゃなくてもいいと思いますー。
ただ、最初から新生児にも使えてずっと使えるビョルンワンエアーとかを買うほうが金額的には安上がりかなとは思います😃

• 花

回答ありがとうございます😊
    買い替え前提だったらメッシュじゃないもの、買い替えしないのであればONE KAIとかONE AIRを購入した方が良さそうですね🙌

• 7月14日