※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

埼玉県熊谷市に住んでます!夏に2歳の子が楽しめる川遊びなどができると…

埼玉県熊谷市に住んでます!!
夏に2歳の子が楽しめる川遊びなどができるところご存知でしたら教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
秩父方面などできたら、車で1時間くらいがいいかな??と、思ってます!!

コメント

ぺー子

来週21日からドームの水遊び場が開始されますよ〜!

ひな

川口に住んでます
明日巾着田行ってきます!

ぴよこ

秩父に住んでいるものです😊💗
たくさん川ありますが、
横瀬のウォーターパークは夏場はBBQの方などで賑わってますよ😉❤️
ちょっとした公園も併設してますので(少し大きい子向けですが。。)
楽しめるかと思います😊!

ちゅけまま

長瀞は良くいきます。お休みの日にかき氷食べにいくぞー!って感じで我が家(羽生市住です。)では夏の手軽なお出かけ場所の定番になってます。秩父のミューズパークでは水遊びできるとこがあったかと。河原でバーベキューできるところも結構あったと思います。

はじめてのママリ🔰

ぐんまこどもの国も、水着着せればがっつり遊べますよ😊✨

ありな

私も熊谷に住んでますけど、長瀞だったら1日遊べると思いますよ~✨長瀞行くまで1時間かからないですし、ちょうどいいと思います(*^_^*)

アルモンテ

寄居の川の博物館はどうでしょうか?私は行ったことないのですが、色んな水遊びの遊具があって楽しそうでしたよー!

arachi1004

都幾川、嵐山渓谷とかどうでしょうか?
最近出来たときたまひみつきち見に行きましたが、川遊びも出来ますし
日帰りバーベキュー、カフェもあります。

りり

皆さんたくさん教えていただきありがとうこざいます💗💗💗今度行ってみたいところたくさんありました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )また何かありましたらおすすめ教えてくださいね👏🎉